マキハラボ即完売
2024-10-26 00:04:14

槇原敬之が贈る35周年イヤー企画「マキハラボ」即日完売の内容とは

槇原敬之、35周年イヤー企画「マキハラボ」が即日完売



槇原敬之がデビュー35周年を迎え、特別なコンサート「マキハラボ」を開催することが決定しました。このイベントは、11月25日から東京、京都、兵庫、大阪の4都市で行われ、全7公演のチケットは一般発売と同時に完売を記録しました。

新たな試み「マキハラボ」とは


「マキハラボ」は、これまでのコンサート形式とは一線を画し、全ての演奏が生楽器によって行われる新しいスタイルが特徴です。ピアノ、弦楽器、パーカッション、コーラス隊が組み合わさり、槇原敬之の音楽の新たな世界観を表現することを目的としています。これは、彼自身のアーティストとしての実験的な試みに他なりません。

チケット情報と初公開のグッズ


2024年の11月25日から始まるこのコンサートのチケットは、発売初日にして全公演が完売となり、その人気ぶりを証明しました。ファンクラブ会員限定で、ツアーグッズの一部も先行販売が行われているため、チケットを持っていない方も公式サイトで新情報をチェックすることをお勧めします。

デビュー35周年の歩み


槇原敬之は1990年の10月25日にシングル『NG』とアルバム『君が笑うとき君の胸が痛まないように』でデビューを果たしました。今年はそのデビューから35年が経過する記念すべき年であり、特設サイトも開設され、これから彼の活動がさらに活発になることが期待されています。

35周年記念のリリースも続々


デビュー35周年を記念して、10月23日には昨年行われた全国ツアーのBlu-rayとDVD、さらにライブアルバムもリリースされます。ファンにとっては、彼の音楽の過去と未来を楽しむ絶好の機会となるでしょう。また、12月18日にはSalyuのデビュー20周年を祝うトリビュートアルバムにも参加が決定し、1月18日には特別なイベントへの出演も控えています。

遂に始まる35周年イヤーの祭典


槇原敬之の35周年イヤー企画は、今後も続々と新しい情報が発表される予定です。これからの彼の活動に目が離せません。「マキハラボ」の成功を皮切りに、どのような楽しい企画や新たな挑戦が展開されるのか、ファンは胸が高鳴ることでしょう。

公式サイトにアクセスすることで、最新情報や今後のリリース情報も随時確認できます。槇原敬之の音楽の旅路を共に歩む準備を整えましょう。彼の歌声が紡ぐ、新たな35年の物語が始まります。


画像1

画像2

会社情報

会社名
(株)キョードーメディアス
住所
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: コンサート 槇原敬之 マキハラボ

Wiki3: コンサート 槇原敬之 マキハラボ

トピックス(音楽・ライブ・コンサート・ラジオ・アイドル・フェス)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。