LOWYAが東京に新店舗をオープン
株式会社ベガコーポレーションが運営するインテリアブランド「LOWYA」が、2025年6月を目指して東京都武蔵村山市のイオンモールむさし村山に2店舗目の実店舗を開店することが決定しました。これは、2024年9月にオープンした二子玉川ライズ店に続くもので、東京でのさらなる展開を示しています。詳細な店舗情報は2025年5月に発表される予定ですが、今から期待が高まります。
LOWYAのブランド理念
LOWYAは、「自由に、気ままに、自分らしく」というライフスタイルを提案することを目的に、2004年に九州で事業をスタートしました。設立以来、オンラインショップを中心に急成長を遂げ、現在では国内トップクラスのインテリアブランドとしての地位を確立しています。
新型コロナウイルスの影響により、生活様式が多様化する中で、LOWYAはより多くのお客様に「インテリアを自由に選べる場所」を提供するため、実店舗の展開に取り組むことを決定しました。
これまでの実店舗展開
同ブランドの第一号店は2023年4月に九州の「LOWYA九大伊都店」としてオープンし、その後も大阪のなんば店、名古屋店、横浜店と続々と新規出店を行っています。これにより、合計で4店舗が開業しており、今後も店舗の拡大が期待されます。
LOWYAの実店舗では、約3,000点以上のアイテムが揃っており、そのうち1,500点以上はプライベートブランドとして低価格で提供されています。これにより、ファミリー層からZ世代の一人暮らしの方々まで、幅広い世代のお客様から高い支持を得ています。
低価格でスタイリッシュなインテリア
顧客にとっての購入体験を重視し、自社での企画・製造・販売を通じて、日本の住宅にマッチしたインテリアアイテムの提供に努めています。その結果、顧客は安心して商品を選び、購入することができる環境を実現しています。
企業情報とビジョン
株式会社ベガコーポレーションは、「ECの可能性を無限大に」というビジョンの下、インテリアEC事業を展開し、DTC(ダイレクト・トゥ・コンシューマー)ビジネスモデルを採用しています。常にトレンドを意識したデザイン性を持つ商品を提供し、顧客に感動と満足を届けることを目指しています。
所在地は福岡県福岡市で、2024年3月末時点での従業員数は221名、資本金は10億3,712万円です。詳細は公式HPをご覧ください(
https://www.vega-c.com/)。
まとめ
LOWYAの新店舗オープンは、インテリア業界や地域の人々にとって大きなニュースとなるでしょう。今後の展開や店舗詳細の発表を待ち遠しく感じるファンも多いのではないでしょうか。ぜひ、新たなインテリア体験を楽しみにしていてください。