KAGOYA Chat無料キャンペーン延長のお知らせ
カゴヤ・ジャパン株式会社(本社:京都府京都市中京区、代表取締役社長COO:岡村 武)は、提供中の「KAGOYA Chat」の無料キャンペーンを2024年8月1日より実施していますが、ユーザーからの強い要望に応じて、その期間を2024年11月30日まで延長することを決めました。このキャンペーンは、KAGOYA メールプランの契約者を対象としており、利用者は2025年3月末まで「KAGOYA Chat」を無償で利用することができます。
キャンペーン概要
- - お申し込み期間:2024年8月1日(木) ~ 11月30日(土)(※好評につき延長)
- - 対象者:KAGOYA メールプラン契約者(先着50名様)
- - サービス内容:2025年3月末までKAGOYA Chatを無料で利用可能です。なお、無料期間が終了した後は通常料金が適用されます。
利用申し込み方法
KAGOYA Chatの利用は、コントロールパネルから手続きが可能です。月額利用料金を気にせずにチャットが利用できるこの機会に、ぜひお申し込みを検討してください。
コスト削減が実現するKAGOYAのメールプラン
カゴヤ・ジャパンでは、企業向けにコスト削減と便利さを兼ね備えたビジネスメールサービスを提供しています。特に、KAGOYAのメールプランは、ユーザー数無制限の定額料金制を採用しており、拡張性とセキュリティに優れています。従量課金制と異なり、追加するメールアドレスの料金を気にすることなく、必要なアドレスを気軽に追加できます。
このメールプランは、なりすましや改ざんなどセキュリティの問題にも対応可能で、ビジネスの信頼性を向上させることが期待できます。さらに、追加機能としてKAGOYA Chatとの連携が可能で、簡単にチャット機能を利用できます。
KAGOYA Chatの魅力
無料版のチャットツールでは十分ではない、またユーザー数が多い企業はコストに悩むこともあるでしょう。しかし、KAGOYA Chatなら無制限のユーザー数で、月額7,700円という一律定額料金が魅力です。保存期間に制限がないため、情報の管理にも困ることがありません。
このキャンペーンは、企業のコミュニケーション改革や効率化に貢献する良い機会ですので、ぜひこのチャンスを逃さずに活用してください。
カゴヤ・ジャパンについて
カゴヤ・ジャパン株式会社は、1983年に設立され、クラウドサービスやレンタルサーバー事業を中心に、官公庁向けの高セキュリティのサービスまで提供しております。京都府京都市に本社を置き、国内データセンターでの安定したサービスが特徴です。長年にわたる実績を基に、中小企業から大企業までニーズに応じたサービスを展開しています。
提供するサービス
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この機会にKAGOYAのサービスをご利用いただき、高品質なコミュニケーション環境を整えましょう。