宮世琉弥がラコステアイウェアのアンバサダーとして新たなスタート
フランスのファッションスポーツブランド「ラコステ」のアイウェアが、2024年11月1日から新たに宮世琉弥氏をアンバサダーに迎えたキャンペーンを開始します。彼の存在を通じて、自社製品の魅力をさらに広めていく意気込みが感じられます。
宮世琉弥氏のコメント
この度のキャンペーンに関して、宮世氏は「ラコステは幼いころから親しみのあるブランドであり、アンバサダーになれたことを大変嬉しく感じています。身が引き締まる思いです。」とコメントしています。アイウェアに対する愛情も深く、彼が強調するように「かけ心地の良いデザインは、気分を高めてくれるアイテムです。ぜひ、多くの方に体験してもらいたい」と語っています。
キャンペーン内容と特典
このキャンペーンでは、特定の店舗において、限定ノベルティの配布が行われるほか、メイキング動画もスマートフォンで視聴可能になります。特典として、先着で宮世氏のキャンペーンビジュアルがあしらわれたノベルティが用意されており、ファンにとっては見逃せないチャンスです。
販売店舗は以下の通りです:
- - 眼鏡市場渋谷店
- - ビジョンメガネ全店
- - メガネフラワー全店
- - 武田メガネ全店
- - 一部ラコステ店舗
各店舗では、キャンペーンの詳細や商品情報について、お問い合わせを受け付けています。特に、眼鏡市場渋谷店では、11:00~20:00まで営業しており、気軽に訪れることができます。
ラコステの魅力と歴史
ラコステは、1933年に誕生したブランドで、最初のポロシャツを世に送り出しました。それ以来、スポーツとファッションの融合を追求し続けており、ウィメンズ、メンズ、キッズ向けにオリジナルのライフスタイルを提案しています。ラコステの特徴的なワニのロゴは、世代を越えて親しまれており、そのエレガンスは多くのファンの心を掴んで離しません。
マーションアイウェアとは?
今回のキャンペーンを支えるマーションアイウェアは、世界最大級の高品質アイウェアブランドの製造販売会社です。多くの有名ブランドの製品を取り扱い、サステナブルなビジネスを目指しています。彼らの製品は、世界中の80,000以上の顧客に支持されており、その品質と魅力で知られています。
宮世琉弥氏のプロフィール
宮世琉弥氏は、2004年生まれの宮城県出身で、活躍の場は幅広く、現在はNetflixシリーズ「恋愛バトルロワイヤル」や、ドラマ「スノードロップの初恋」に出演中。他にも音楽活動やイベントも予定されており、今後の動向から目が離せません。
このように、ラコステアイウェアの新たなキャンペーンは、宮世琉弥氏の魅力と共に、同ブランドのアイウェアの魅力を存分に発信していくことでしょう。これを機に、ぜひ新作アイウェアを手に取ってみてはいかがでしょうか?