2025年2月15日、新たに始まるCM「THE DAY. オーディション」篇が全国で放送開始されます。本CMは、大塚製薬の人気商品『ボディメンテ』と、注目を集めるオーディション「No No Girls」のコラボレーションによるもので、若者たちが夢を追いかける姿を描いたストーリーになっています。
キーコンセプトは「THE DAY.」
このCMのメッセージは「THE DAY. 仕上げよう、その日のために。」です。人々が自らの「大切な日」に向けて、日々の体調管理に取り組む姿をサポートするという意図があります。特に就職活動を控える若者や、オーディションに挑戦する「No No Girls」の候補者たちに共通する挑戦の日々に焦点を当てています。彼女たちが夢に向かってどのように努力し、成長しているのか、そのプロセスをリアルに描かれています。
「No No Girls」というグループは、今年10月からオーディションを開始し、その斬新なコンセプトで多くの注目を集めました。CM内では、プロデューサーであるちゃんみなからの力強いメッセージが響きます。「信じられる自分でいるために、何度も練習する。体調管理もする。自分のお守りは、自分だから。」というナレーションが、就活生たちの心に響き、彼らが前進し続ける力を与えます。