モビリティショー2025
2025-10-21 14:04:19

次世代モビリティ体験!ジャパンモビリティショー2025にFutureが出展

新時代を予感させる未来のモビリティ



2025年10月29日から11月9日の間、東京ビッグサイトで開催される「ジャパンモビリティショー2025」には、Future株式会社が出展する。テーマは「未来の地域モビリティ」。それに合わせて、同社が開発した次世代モビリティの展示や試乗体験が用意され、特定小型原動機付自転車や水素アシスト自転車など、環境意識の高い製品が並ぶ。

出展内容のハイライト



Futureのブースでは、環境性能やデザインに優れたモビリティが展示される。特に注目されるのは、「FUTURE SMART MINI」に代表されるフル電動自転車だ。このモデルは、特定小型原動機付自転車として設計され、16歳以上であれば免許不要で使用できる。非常に高性能なスペックを搭載しており、登坂力や航続距離100kmを誇る。

折りたたみ可能なデザインも魅力で、持ち運びが簡単なため、特に都市部での利用が期待されている。また、無限のわくわく感を提供する「Future mobility hydrogen」は、水素アシストを活用した自転車で、環境にやさしく、通勤や日常使いにぴったりのモデルとなっている。約80kmの航続距離を実現し、快適な街乗りを可能にしている。

最新技術による新しい体験



展示される「GOGO!R カーゴ」や「FUTURE board」シリーズも、その技術力が光るモデルだ。「GOGO!R」カーゴは、普通自動車免許を持つ方なら運転可能で、通勤や配達に便利な設計になっている。600Wモーターで重量感を感じさせないスムーズな走行が体験できるだろう。

さらに、Futureはデリバリー業務を効率的に行うためのコンセプトモデルも披露予定で、業務用にも適した設計がなされている。これらの車両は、すべて安全設計にも注意が払われており、常圧水素カートリッジなど、安心して利用できるように工夫されている。

試乗体験の流れ



「FUTURE ROAD」エリアに設けられた試乗体験では、来場者が新しい乗り心地を直接体験できる。試乗には事前予約が必要で、公式アプリから予約することで、スムーズに体験が可能だ。予約状況や利用方法については、アプリ内で最新情報が提供されるので、事前のチェックが必須となる。

イベントの詳細




この機会に、未来のモビリティを存分に体感してみてはいかがだろうか。次世代の移動手段がどのように私たちの生活を変えていくのか、その目で確かめることができる貴重な場である。関心がある方は、ぜひ足を運んでみてほしい。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

会社情報

会社名
Future株式会社
住所
東京都港区六本木7-11-24
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。