メルヴィータのPOP UP SHOPが伊勢丹新宿店に登場
2024年12月11日(水)から17日(火)の期間中、伊勢丹新宿店B2Fのビューティアポセカリーにてナチュラルスキンケアブランド、メルヴィータの特別なPOP UP SHOPが開催されます。本イベントでは、メルヴィータが誇るアルガンビオアクティブシリーズの先行発売や特別なキットが用意され、訪れる人々に素晴らしいスキンケア体験を提供します。
メルヴィータの魅力とは
メルヴィータは、自然の恵みと最先端のサイエンスを組み合わせたフランス発のナチュラルスキンケアブランドです。40年以上にわたり、アルガン研究を重ねてきたその成果として誕生したのが、肌の深部まで素早く浸透する成分「発酵アルガン」を使用したアルガンビオアクティブシリーズです。このシリーズは、新たなパッケージでの先行発売となるため、注目が集まっています。
限定商品と特典
メルヴィータのPOP UP SHOPでは、以下の商品が特に注目されています:
- - アルガン ビオアクティブ クリーム 50mL 9,020円(税込)
- - アルガン ビオアクティブ セラム 30mL 9,680円(税込)
- - アルガン ビオアクティブ ナイトバーム 50mL 9,460円(税込)
- - アルガン ビオアクティブ アイクリーム 15mL 6,600円(税込)
また、特別限定キット(価格:24,200円(税込))も用意され、アルガン ビオアクティブセラムを含む3種の現品がセットになっています。先着500名には、アルガン ビオアクティブ セラムのサンプルもプレゼントされるため、早めの訪問が必須です。
エコフレンドリーな取り組み
メルヴィータはサスティナビリティにも注力しており、可能な限りリサイクル可能な素材を使用した商品開発を行っています。また、本質的なクリーンビューティーの理念を掲げ、地球環境への配慮を怠りません。生物多様性の保護を視野に入れた製品作りを行っている点も、環境意識の高い消費者には大きな魅力となっています。全ての製品は南フランスの研究所で開発されており、品質へのこだわりも感じられます。
まとめ
メルヴィータのPOP UP SHOPは、ただのスキンケア商品を購入するだけでなく、自然と科学が融合した新たな美しさのあり方を体感する場です。既存のスキンケアに満足していない方や、環境意識の高い方にとって、非常に刺激的なイベントとなるでしょう。詳細情報はメルヴィータの
公式インスタグラムや
公式Xで確認できます。