林修先生がエバンジェリスト
2025-10-17 16:53:42

ドクターエア新製品発表会で林修先生がエバンジェリスト就任

林修先生がドクターエアの新ラインを発表



2025年10月16日から17日の2日間、大阪で行われた「ドクターエア ビューティ」新製品発表会で、予備校講師でありタレントの林修先生が公式エバンジェリストに就任したことが発表されました。ドクターエアは約4,000店舗で取り扱われるトータルボディケアブランドで、新たに理美容に特化したラインを立ち上げ、今期中に複数の新製品を投入する予定です。

新製品の魅力



発表会では、ブランド担当者が新製品の特徴を詳しく説明。商品ラインナップには、表情筋を活性化する「ドクターエア リフトライザー」、頭皮をリフレッシュする「ドクターエア EMSスカルプスパ」、理想の美髪を実現する「ドクターエア ミラ ブラシ」、超軽量の「ドクターエア ミラ ジェット ドライヤー」が登場しました。これに続いて、林修先生が新ビジュアルと新製品ムービーを披露し、観客からは大きな歓声が上がりました。

林修先生の登壇



林修先生は、「映像を見ても自分が衝撃を受けた」と語り、実際の映像撮影の裏話をシェアしました。「決め顔のシーンで何度もトライを重ね、ようやく納得のいく仕上がりになった」と回想し、着用していた黒いスーツと自前のサングラスに対するこだわりも明かしました。また、司会を務めた望月理恵さんは、林先生の新たな魅力を感じさせる映像に感動した様子でした。

トークセッションでの対話



イベントの後半では、「第一印象」をテーマにしたトークセッションが行われました。林修先生は、清潔感の重要性について語り、普段の授業で常にスーツとネクタイを着用することに触れました。「流行語大賞を受賞した時は非常に多忙で、美容院に行く時間もなかった」と振り返る一方、望月さんも「笑顔は最も早く伝わるサイン」と付け加え、アナウンサーとしての視点を共有しました。

林修先生は、実際に「リフトライザー」を体験し、「ほぐれる感じがあり、口角の動きが良くなった」とその効果を実感。また、望月さんは「ミラ ジェット ドライヤー」の軽量さと収納のしやすさを称賛し、洗面台の印象が変わったことを強調しました。

発表会の締めくくり



発表会の最後には、林修先生が「見た目をケアするなら、ドクターエアでしょ!」と締めくくり、参加者たちからは拍手が送られました。この新ラインの登場により、見た目のケアをより身近なものにし、第一印象の大切さを再確認する機会となりました。

林修先生の起用背景



ドクターエアは2025年秋にビューティカテゴリーを新たに展開しますが、その際に重要視されるのが“見た目”です。入口に立つ印象は服装や清潔感だけでなく、表情や髪型にも大きく影響されます。林修先生は、日常的に第一印象や清潔感の大切さを発信しており、そのメッセージがブランドの理念と合致したことから、今回の起用に至りました。

今後もドクターエアの新たな試みがどのように展開されていくのか、注目が集まります。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

会社情報

会社名
株式会社ドリームファクトリー
住所
大阪府大阪市北区梅田1-12-17梅田スクエアビル16F
電話番号
06-6346-1170

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。