ブルーエア空気清浄機セール
2024-07-11 00:16:37

「Amazon プライムデー」でブルーエア空気清浄機がお得に!最新モデル「Blue Max」やステルス家電「DustMagnet」がセール価格で登場

「Amazon プライムデー」でブルーエア空気清浄機がお得に!



スウェーデン生まれの空気清浄機ブランド「ブルーエア」が、7月11日(木)0時~7月15日(月)23時59分までの「プライムデー先行セール」、そして7月16日(火)0時~7月17日(水)23時59分までの「Amazon プライムデー」にて、お得なセールを実施します。

今回のセールでは、2024年2月に発売されたばかりの最新モデル「Blue Max」シリーズや、デザイン性の高いステルス家電として人気の「Blueair DustMagnet」シリーズなど、全19機種がセール価格で購入できます。

# 最新モデル「Blue Max」シリーズがセール価格で初登場!



「Blue Max」シリーズは、従来モデルよりも短時間で多くの清浄された空気を供給することができ、花粉除去スピードは最大2倍を実現しました。静音性と省エネ性も高く、さらにIoT機能を搭載することで、空気質の可視化や便利な遠隔操作も可能です。

# ステルス家電として人気の「Blueair DustMagnet」シリーズ



「Blueair DustMagnet」シリーズは、ハウスダストの除去に特化した空気清浄機です。上下2カ所の吸引口からホコリや花粉などのハウスダストを吸引し、特に床面付近のハウスダストを効率的に除去します。家具と家電を融合させたようなデザインは、インテリアとしても人気です。

# ブルーエア空気清浄機がお得に購入できるチャンス!



夏の蒸し暑い時期は、室内の空気も不快になりがちです。快適な空気環境を手に入れるために、空気清浄機を見直してみてはいかがでしょうか?

Amazon プライムデーだけの特別価格なので、この機会にぜひブルーエア空気清浄機をお買い求めください!

# ブルーエアについて



ブルーエアは、1996年にスウェーデンで創業した空気清浄機専業メーカーです。「人は誰でも、きれいな空気を吸う権利がある。」という創業者の思いのもと、高性能空気清浄技術を追求し、世界60カ国以上で愛されています。

日本では、2010年に上陸し、一般家庭だけでなく、病院や大使館、ホテルなどでも導入されています。近年は製品の性能だけでなく、デザイン性も評価され、国内外のデザイン賞を受賞しています。

# こどもの空気研究所



「こどもの空気研究所」は、ブルーエアのCSR活動の一環として、こどもの室内空気環境を改善するための研究を行っています。

こどもが汚染物質の多い空気環境で生活すると、健康に悪影響を及ぼす可能性があります。こどもの空気研究所では、室内空気環境についての理解を深め、空気環境改善の大切さを伝え、きれいな空気提供するための活動を行っています。

# セールス・オンデマンド株式会社について



セールス・オンデマンド株式会社は、ブルーエア空気清浄機の日本総代理店です。「発見・発創・発動で新たな価値を創造し、人や社会に『これ、いい!』を提供する」をビジョンに掲げ、事業に取り組んでいます。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

トピックス(家電・テレビ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。