岡本多緒とSA VILLE
2025-06-11 12:51:48

岡本多緒が語る「自分らしい幸せ」とSA VILLE / SA VIEの魅力

岡本多緒が魅せる「自分らしい幸せ」



ファッションはただの装いを超えて、自己表現そのものといえるでしょう。今回、「SA VILLE / SA VIE(サヴィル サヴィ)」によるWEB連載『THE MAGAZINE #002』に、トップモデルから俳優・監督として多彩なキャリアを築いている岡本多緒さんが出演しました。彼女の表現者としての姿勢とともに、ブランドが打ち出すメッセージに迫ります。

岡本多緒とSA VILLE / SA VIE



岡本多緒さんは1985年、千葉県で生まれ、14歳でモデルとしての第一歩を踏み出しました。2006年にフランスに渡り、パリコレクションに初参加するなど、国際的な舞台で活躍を続けています。その後も、多くのトップメゾンのショーや雑誌、キャンペーンに出演し、ファッション界の最前線で光を放ち続ける彼女が、今回の連載で特に力を注いでいるのが「自分らしさ」です。

「SA VILLE / SA VIE」は、フランス語で「彼女の街 / 彼女の人生」という意味を持ち、単なるファッションブランドにとどまらず、女性が自分自身の人生を全うするために寄り添うパートナーとしての役割を果たしています。岡本さんは、「自分らしい幸せ」とはまず自分を知ること、そしてその自分を大切にすることだと語ります。

下北沢での自分スタイルの築き方



岡本さんは、連載内で再び日本に拠点を移した理由の一つとして、東京の下北沢を挙げています。この街は、彼女自身の個性と歩みが重なる場所であり、自由なスタイルを感じさせる空間だとのことです。下北沢で自分だけのスタイルを築く秘訣を彼女は、「恐れずに自分をさらけ出すこと」と強調しています。周りの目を気にせず、自分の好きなものを身に着けることで、自分を表現することが可能になると力説します。

岡本多緒の今後の展望



近年、岡本さんはモデルだけでなく、映画監督や脚本家としても活動の幅を広げています。短編映画『サン・アンド・ムーン』が、第36回 東京国際映画祭のファイナリストに選ばれたり、認知度の高い監督との共演も発表されたりと、その多才ぶりには驚かされます。彼女が今後も挑戦を続け、どのように今の自分らしさに磨きをかけていくのか、ますます目が離せません。

最後に



「SA VILLE / SA VIE」が掲げる理念のもと、岡本多緒さんが在ることでファッション界に新たな息吹がもたらされることは間違いありません。彼女の言葉の一つ一つが、私たちに「自分らしさ」を再認識させてくれます。ぜひ、彼女の原点とも言える場所、そしてファッションの力について、興味を持っていただければ嬉しいです。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

会社情報

会社名
株式会社ファーイーストカンパニー
住所
東京都渋谷区広尾1-13-7恵比寿イーストビル7F
電話番号
03-5739-3030

関連リンク

サードペディア百科事典: 千葉県 SA VILLE 自分らしさ 岡本多緒

Wiki3: 千葉県 SA VILLE 自分らしさ 岡本多緒

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。