宿泊業界の未来を見据えたダイナテックの取り組み
2025年の2月に開催される「第53回 国際ホテル・レストランショー HCJ2025」に、ダイナテック株式会社が出展します。このイベントは、宿泊業界の最新トレンドやテクノロジーを知る絶好の機会であり、ダイナテックは特に自社に特化したソリューションを提案する予定です。
出展内容の概要
ダイナテックは「サービス業×テクノロジー」というテーマで、ホテルシステムや管理ツールなどを紹介します。ブース番号は6-S24で、来場には事前登録が必要です。公式サイトから簡単に申し込みが可能です。
提供するソリューション
ダイナテックは、宿泊施設様の課題を解決するために、以下の製品を中心に展示します。
1. 宿泊予約システム「Direct In S4」
このシステムは、公式サイトからの集客を強化することを目的としています。特に「旅マエ」の段階で課題を抱える宿泊施設に対し、自社プランの自動掲載を行い、手間をかけずに予約を増やすことができます。また、異なる条件での一括予約機能も新たにリリースされる予定で、便利な予約体験を提供します。
2. ホテル管理システム「Dynalution」
Dynalutionは、フロント業務の省力化やインバウンド対応を強化するための機能を組み込んでいます。オンラインチェックインや多言語対応のサービスを通じて、顧客の満足度を向上させることが期待されます。特に、フロント業務の効率化に大きく貢献するでしょう。
旅の新たな楽しみを提供
また、「旅アト」ではリピーターを獲得する方法や集客業務の自動化に焦点を当てています。宿泊者に向けたクーポンを発行することで、会員登録を促進し、さらなるリピーター獲得に繋がります。これにより、顧客関係管理を一層強化することが可能です。
ダイナテックのサービスの強み
ダイナテックは、日本中の宿泊施設に向けてトータルソリューションを提供しています。自社の宿泊予約システム「Direct In」とホテル管理システム「Dynalution」を中心に、効率的な業務運営を支援します。顧客対応の時間を短縮し、集客を最大限にするための各種機能を提供することで、宿泊業界に革新をもたらします。
未来の宿泊業界を一緒に見つめる
ダイナテックは、2024年8月から新しいミッションを掲げ、「旅を、もっと自由に、もっとスマートに」という方向性を目指しています。これからも革新を続け、宿泊業界のデジタル化を推進することで、より良いサービスを提供していくことでしょう。
ダイナテックはLINEヤフーグループの一員として、そのグループの強みを活かし、宿泊業界の皆様のニーズに応えるべく尽力しています。ぜひ、HCJ2025で直接ダイナテックの取り組みを体感してみてください。