稲葉浩志のソロプロジェクトINABA/SALASとポルシェがタッグを組んだ新CM

ポルシェ新型パナメーラとINABA/SALASの特別コラボ映像



2017年1月14日、ポルシェ ジャパンは新型パナメーラのプロモーションとして、B’zのボーカリスト稲葉浩志氏のソロプロジェクト「INABA/SALAS」とコラボレーションしたスペシャルムービーを放映開始しました。

新型パナメーラは、「Courage Changes Everything(勇気こそが全てを変える)」というメッセージを掲げています。ポルシェはこの理念に基づき、稲葉氏とのコラボレーションが両者にとって非常に相性が良いと考えました。稲葉氏の音楽は、情熱的でエネルギーを感じさせ、人々に勇気を与えるものであり、新型パナメーラのコンセプトと完璧にマッチしています。

新型パナメーラの映像では、INABA/SALASの新曲「OVERDRIVE」が起用されています。この楽曲は、アルバム『CHUBBY GROOVE』に収録される予定で、1月18日にリリースされます。また、稲葉氏は1月25日から全国ツアーも開始し、ファンとの直接的なつながりを深める機会を持っています。

スペシャルムービーの詳細



ポルシェのサイトでは、新型パナメーラをフィーチャーした30秒のスペシャルムービーが公開されています。洗練された映像美と、稲葉氏の力強いボーカルが相まって、視聴者に新たな感動を提供しています。映像は、ポルシェの公式サイト(こちら)で視聴可能です。

この特別コラボレーションに関して、ポルシェの代表取締役社長、七五三木敏幸氏は、「音楽と自動車は、共に人々の感情に訴える手段であり、INABA/SALASとのコラボレーションは、その点で非常に価値のあるものです」と述べています。

過去のコラボレーション



過去にも、音楽とスポーツカーの融合は多くの成功例があります。例えば、クライスラーのCMにはロックバンドの楽曲、BMWの広告には多くのアーティストが起用されています。しかし、映像と音楽の融合がこのように強力で感動的なものとなる例は少ないと言えます。

稲葉浩志氏の唯一無二のスタイルが新型パナメーラの洗練された印象を引き立てる中、ファンは彼の音楽とポルシェの美しい車を同時に楽しむことができます。新たな試みに満ちたこのコラボレーションは、ますます多くの人々を惹きつけることでしょう。これからの展開にも目が離せません!

まとめ



ポルシェ ジャパンとINABA/SALASによるコラボレーションは、音楽と自動車の融合を新たなレベルへと引き上げ、両者のファンに喜びをもたらすものです。これから始まる稲葉氏の全国ツアーや新アルバムのリリースと合わせて、この特別な映像もぜひ楽しんでください。

会社情報

会社名
ポルシェジャパン株式会社
住所
東京都港区虎ノ門1丁目23番1号虎ノ門ヒルズ森タワー29階
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。