ドズル社とSHIBUYA TSUTAYAの新たなコラボが始まる
2025年12月26日(金)、株式会社ドズルがSHIBUYA TSUTAYAとコラボレーションした新作グッズ「ドズル社バトルモード」の販売を開始します。これは、SHIBUYA TSUTAYAの特設コーナー企画『ドズル社 meets SHIBUYA TSUTAYA』の一環で行われるもので、今までのコラボレーションの第3弾目となります。
『ドズル社 meets SHIBUYA TSUTAYA』について
この企画は、2025年4月25日からSHIBUYA TSUTAYAの6階に位置するIP書店で展開されています。定期的に新しい描き下ろしグッズやドズル社のオフィシャル商品が販売されるなど、ファンにとって楽しめる特設コーナーです。店頭では購入特典や特別装飾も施された期間限定のコーナーが展開され、来店者を楽しませています。(なお、描き下ろしグッズは株式会社ベルハウスが製造しています。)
「ドズル社バトルモード」の魅力
今回のコラボグッズは「バトル」をテーマにしたもので、ドズル社メンバーたちがバトルゲームさながらに華麗に戦う姿が表現されています。この新たなグッズには、個性豊かなキャラクターたちの躍動感を感じることができるでしょう。立体的で迫力のあるデザインは、一つ一つがファンにとってのコレクターズアイテムとして魅力的です。
販売の詳細
販売は、2025年12月26日から実施されますが、在庫には限りがあるため、早めの購入が推奨されます。販売場所はSHIBUYA TSUTAYAの6階にあるIP書店です。お目当てのアイテムを手に入れるために、是非お立ち寄りください。
グッズラインナップと購入特典
商品ラインナップの詳細はまだ公開されていませんが、ドズル社関連商品を含む描き下ろしグッズやオフィシャルグッズが販売される予定です。さらに、特定のアイテムを3,300円(税込)以上購入した方には、特典としてポストカード(全6種)の中から1枚をランダムでプレゼントします。これはファンにとって嬉しいおまけですね!
ドズル社の魅力
ドズル社は、医大生からYouTuberに転身したリーダー「ドズル」を筆頭に、5人のメンバーから構成されています。彼らは「マインクラフト」を中心としたゲーム実況動画を毎日配信しており、チャンネル登録者数は260万人を超えています。彼らの目標は、「人生というゲームをもっと楽しくする」ことです。この理念のもと、ゲーム実況に留まらず、さまざまなエンターテインメントを提供しています。
それでは、今後の展開に期待しましょう!
これからもドズル社の動向に注目し、彼らの新たな挑戦を楽しみにしたいと思います。すでに彼らのファンであれば、新作グッズの購入はもちろん、これを機にドズル社の動画も視聴して、その魅力を再発見してみてはいかがでしょうか。
公式YouTubeチャンネルやSNSもこちらからチェックできます: