ニコラ専属モデルとコトリのコラボメガネが登場
中学生の女の子向けファッション誌「nicola(ニコラ)」と女性向けアイウェアブランド「Cotori(コトリ)」が手を組み、限定デザインのコラボメガネが新発売されました。これは、「眼鏡市場」のみで販売される特別なアイテムで、ニコラ専属モデルが選んだかわいいフレームが特徴です。
コラボの背景
今年で創刊27年目を迎えるニコラは、ティーンズ向けの月刊ファッション誌として知られています。これまでには、新垣結衣や川口春奈、永野芽郁といった有名モデルを輩出してきました。一方、コトリは5周年を迎えた女性向けアイウェアブランドで、若者向けのファッションアイテムとして多くの支持を受けています。両者のコラボにより、より多くの中学生の女の子に喜ばれる商品が誕生しました。
フレームのデザイン
今回のコラボメガネは、ニコ㋲(ニコラ専属モデル)がセレクトした「Cotori」のフレームから大人っぽさを演出するデザインが選ばれています。フレームは10代の女の子に向けて特別に小さめに設計されており、さまざまなシーンで活躍すること間違いなし。カラーバリエーションも豊富で、彼女たちが選んだ限定色はダークグリーン、レッドブラウン、ブラック、そして大人クラシックを意識した色合いが揃っています。
デザインはいずれも細身のシルエットで、オシャレかつ普段着や制服との相性も抜群です。また、特別に付属するメガネケースとメガネ拭きはY2Kスタイルをイメージしたモノトーンカラーですので、カッコ良さを求めるティーンズにもぴったりです。
商品詳細
- - 商品名:ニコラコラボメガネ
- - 種類:4型16種類
- - 価格:13,200円(税込、フレームとレンズ込み)
- - 取扱い店舗:眼鏡市場限定1,025店舗(一部取扱いのない店舗もあり、詳細は特設ページで確認できます)
ニコラとコトリについて
- - ニコラ:中学生の女の子に向けたライフスタイル&ファッション誌。創刊27年の歴史を持ち、月刊で発行されています。
- - コトリ:今年で5周年を迎えた女性向けアイウェアブランド。 トレンドに敏感な若者たちに支持されています。
双方の強みを存分に活かした今回のコラボレーション、ぜひ手に取ってその魅力を体感してください!