スリムウォーク25周年祭
2024-07-11 10:39:26

スリムウォーク25周年!感謝祭で豪華詰め合わせプレゼント!新商品シューズも登場!

「スリムウォーク」は、1999年の誕生から25周年を迎えました。

「いつでも、いつまでもあなたの日常に」というコンセプトのもと、働く女性から、就寝時やスポーツシーンまで、幅広いニーズに応える商品を展開してきました。

25周年を記念して、2か月間にわたる感謝祭「いつでも、いつまでもあなたの日常に 25周年祭」を開催します。

感謝祭の目玉は、抽選で5,000円相当のスリムウォーク詰め合わせが当たるキャンペーンです。

第1弾は公式Xアカウント、第2弾は公式Instagramアカウントで実施されます。それぞれ、クイズに答えることで応募できます。

さらに、8月26日には、スリムウォーク初のシューズが発売されます。美脚インソールを搭載し、着圧市場以外にも進出することで、より多くの女性の脚の悩みに寄り添いたいという想いが込められています。

スリムウォークは、これからも女性のライフスタイルに寄り添い、進化を続けていきます。ぜひ、感謝祭に参加して、スリムウォークの魅力を体感してください。

キャンペーン概要

第1弾:公式Xアカウントでのプレゼントキャンペーン
期間:2024年7月11日(木)~7月22日(月)
内容:公式Xアカウントの該当投稿を引用リポストして、クイズに答える
賞品:スリムウォーク詰め合わせ
当選者数:50名

第2弾:公式Instagramアカウントでのプレゼントキャンペーン
期間:2024年8月19日(月)~8月30日(金)
内容:公式Instagramアカウントの該当投稿に、クイズの回答をコメントする
賞品:スリムウォーク詰め合わせ
当選者数:50名

第3弾:新商品情報解禁&新商品発売
期間:2024年8月26日(月)~
* 内容:スリムウォーク初!美脚インソール搭載のシューズを発売

スリムウォークのこだわり

スリムウォークは、長年培ってきた着圧技術と、女性のニーズを徹底的に研究することで、機能性と履き心地を両立させてきました。

近年では、着圧による締め付けがきつすぎるという声を受け、リブ編みによる高い伸縮性や、骨盤サポート設計、3Dヒップアップ設計を取り入れた商品を開発するなど、より快適な着圧レッグウェアを提供しています。

今後も、スリムウォークは、女性が自信を持って毎日を過ごせるよう、進化し続けます。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。