モリシア津田沼の閉館メモリアルプロジェクト
2025年3月30日、津田沼の複合商業施設「モリシア津田沼」がその歴史に幕を閉じます。そして、この特別な瞬間を記念して「ツダヌン ポップアップストア」が開催され、オリジナルキャラクター「ツダヌン」関連のグッズが販売されることになりました。このポップアップストアは、モリシア津田沼の運営を行っている野村不動産コマース株式会社が主催し、その目玉としてオリジナルグッズ全20種類がラインアップされます。
ツダヌンとは?
「ツダヌン」はモリシア津田沼の施設キャラクターで、地域に根付いた親しみやすい存在です。彼のデザインやコンセプトは、施設の訪問者に愛され、長い間地域に寄り添ってきました。今回のメモリアルプロジェクトは、彼のキャラクターに敬意を表し、さらなるファンを増やすことを目的としています。
オリジナルグッズの販売
ポップアップストアでは、グッズの事前取り置きができるプレオーダーサービスが導入されます。このサービスには、スカイファーム株式会社が提供する「NEW PORT」が採用されています。このシステムを利用することで、ユーザーはスマートフォンから簡単にお気に入りのグッズを事前に予約することができます。
プレオーダーの詳細
- - 注文受付期間:2025年2月14日(金)〜28日(金)
- - 受取期間:2025年3月1日(土)〜9日(日)
- - 受取場所:Morisia津田沼 1F TSUTAYA前POP UP ブース
- - 予約サイト:こちらから予約!
このように、事前に予約をすることで、混雑を避けることができ、スムーズに商品を受け取ることが可能です。
NEW PORTとは?
「NEW PORT」は、施設特化型モバイルオーダーシステムで、フードコートのテーブルオーダーやOMOポップアップストアなど、幅広いシーンで利用されています。このシステムにより、事前予約が簡単かつ迅速に行えるため、イベント会場の混雑を緩和し、売上の向上にも寄与します。
スカイファーム株式会社の成長
スカイファーム株式会社は、2015年に設立され、テクノロジーを駆使してテナント支援や不動産価値向上を目指しています。今回のプロジェクトを通じて、更なる地域貢献を果たし、商業施設や百貨店だけでなく、多様な空間を活用した新たな提案を行っています。
企業情報
- - 社名:スカイファーム株式会社
- - 所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー
- - 代表者:代表取締役 木村 拓也
- - 設立:2015年7月
- - 事業内容:施設向けモバイルオーダープラットフォームの開発・運営
- - ウェブサイト:スカイファーム株式会社
モリシア津田沼の閉館を迎えるにあたり、ファンにとって特別な思い出を作るこのメモリアルプロジェクトは、ぜひとも参加したいイベントです。