アリーナと梶本選手
2025-07-23 15:22:29

アリーナブランドの新しいアドバイザリー契約、梶本一花選手の挑戦を支援

デサントジャパン株式会社は、競泳水着ブランド『アリーナ』において、2025年7月より水泳日本代表の梶本一花選手と新たにアドバイザリー契約を締結することを発表しました。この契約により、梶本選手は『アリーナ』のスポーツウェアに関するアドバイスを行い、それが商品開発やプロモーションに活用されることになります。

梶本一花選手は、枚方スイミングスクールに所属し、同志社大学に通う21歳のデュアルスイマーです。競泳とオープンウォータースイミング(OWS)の両方で活躍し、国内外の大会で数々の好成績を収めてきました。具体的には、2023年のFISUワールドユニバーシティゲームズでは400m個人メドレーで優勝し、2024年の世界水泳選手権では800m自由形で6位、400m個人メドレーで8位入賞。不言実行で成果をあげ続け、その姿は多くの人に感動を与えています。

アドバイザリー契約の目的は、梶本選手の挑戦をサポートし、彼の経験や知識が反映された商品開発を行うことにあります。これにより、デサントジャパンは『アリーナ』ブランドの競泳水着やスポーツウェアの質をさらに高め、ユーザーに魅力的なアイテムを提供していくことを目指しています。

「この度、『アリーナ』のアドバイザリースタッフの一員になれたことをとても嬉しく思います。これからも『アリーナ』の水着やウェアと共に、競泳とOWSのデュアルスイマーとして、世界に挑戦していきたいと思います」と梶本選手はコメントしています。彼女の言葉には、ブランドへの強い信頼感と今後の水泳への情熱が込められています。

また、デサントジャパンでは、梶本選手のアドバイスを基にした商品開発や、店頭販促、ユーザーイベントの企画なども考えており、これを通じて水泳の楽しさや『アリーナ』ブランドの魅力を広く伝えていく方針です。

今回の契約締結を通じて、デサントジャパンと梶本一花選手は互いに支え合いながら成長し、水泳界に新たな風を吹き込むことでしょう。これからの彼女の活躍に、多くの期待が寄せられています。彼女の競技人生はまだ始まったばかりですが、すでにその実績は十分で、今後が非常に楽しみです。各方面からの注目が集まる中、彼女の挑戦は私たちすべてにとっても大きな刺激となることでしょう。水泳という競技に対する情熱と、アリーナブランドの誇りを胸に、梶本選手はさらなる高みを目指して頑張る姿を、私たちも応援し続けたいと思います。


画像1

会社情報

会社名
株式会社デサント
住所
大阪府大阪市浪速区湊町1丁目2番3号マルイト難波ビル13階
電話番号

トピックス(スポーツ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。