バーガーキングの新CM
2025-06-02 13:24:01

業績好調のバーガーキングが新TVCMを放送!ワッパーの魅力を伝える

バーガーキングが新TVCMを放送開始!



2025年6月1日、バーガーキング®は関東・関西地域で新しいTVCMを放送することになりました。業績が好調で、店舗数も急増中のバーガーキングですが、今回のCMではその看板メニューである『ワッパー®』の魅力を余すところなくお伝えします。売上が5年連続で前年比130%以上を達成し、店舗数はこの5年間で約3.5倍に増加、現在280店舗を展開しています。

新CMのテーマとストーリー



新しいCMのテーマは「原材料、直火。」。このメッセージのもと、直火焼きの100%ビーフパティを使ったハンバーガーの美味しさが、炎のシズルと共に描かれています。CMの冒頭では、特製の直火焼きグリルで調理されたビーフパティが焼かれるシーンから始まり、フレスな野菜や特製のソースとともに絶妙に重ねられていきます。撮影の中では、直火焼きならではの香ばしさが感じられ、視覚的にも食欲をそそる演出が施されています。

ワッパー®の魅力



『ワッパー®』はバーガーキングの代表的な商品で、一般的なハンバーガーの約1.4倍の大きさを誇ります。この大きさのハンバーガーに直火焼きの100%ビーフパティ、新鮮なレタス、トマト、オニオンをぎっしりと挟み込み、トーストしたセサミバンズで完璧に包まれています。トッピングは、クリーミーなマヨソースとケチャップが用意されており、食感と風味が絶妙に絡み合い、非常に満足感のある一品に仕上がっています。

直火焼き方式の特徴



バーガーキングの最大の特徴は、一般的なファーストフードチェーンが採用している製法とは異なり、独自のブロイラーを使用して肉を直火で焼く「直火焼き方式」です。これにより、余分な油分が落ち、肉本来の美味しさを引き出しつつ、ジューシーでスモーキーな風味が生まれます。

バーガーキング®ブランドについて



バーガーキングは1954年に設立され、現在では世界中で19,500店舗以上が展開されています。日本国内では、株式会社ビーケージャパンホールディングスがその全権を担い、新規店舗の開発やマーケティング、メニューの創造に取り組んでいます。特に、直火焼きの技術を駆使した商品は、多くの消費者に支持されています。

新TVCM「原材料、直火。」の放映を通じて、バーガーキングの魅力がますます広がり、皆様に『ワッパー®』の素晴らしさを体験していただけます。CMはバーガーキング公式XやYouTubeでも公開中ですので、ぜひチェックしてみてください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

会社情報

会社名
株式会社ビーケージャパンホールディングス
住所
東京都千代田区一番町23-3フロントプレイス千代田一番町 2階・3階
電話番号
03-6856-7660

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。