ONE N’ ONLYとLalineが贈る新たな世界
日本の音楽シーンで注目を集めているダンス&ボーカルグループ「ONE N’ ONLY」とライフスタイルブランド「Laline」が、初のタイアップキャンペーンを発表しました。このコラボレーションは、グループのメンバーがLalineの人気フレグランスをテーマにしたカラーやビジュアルで表現し、香りの持つ感情や記憶をダンスパフォーマンスと映像で具現化するという、実にユニークなプロジェクトです。
初のタイアップキャンペーンについて
今回のタイアップでは、第一弾としてLalineのフラッグシップコレクション「mineral.(ミネラル)」の独特な世界観をベースにしたビジュアルが展開されます。ナチュラルで洗練されたデザインと、5人のメンバーによる個性豊かなダンスパフォーマンスが順次SNSやLalineの公式オンラインショップで公開される予定です。
このクリエイティブな取り組みは、Lalineが持つ洗練されたイメージとONE N' ONLYのエネルギッシュな雰囲気が見事に融合した作品に仕上がっています。視覚と嗅覚の双方を刺激するこのキャンペーンは、同ブランドのファンはもちろん、グループのファンにも楽しんでもらえる内容となっています。
限定ノベルティキャンペーン
さらにキャンペーン期間中、全国のLaline店舗および公式オンラインショップで商品を購入すると、ここでしか手に入らない「Laline × ONE N' ONLY オリジナルノベルティ」がプレゼントされます。この限定ノベルティは無くなり次第終了となるため、早めのチェックが推奨されます。
第一弾
配布開始日:2025年6月13日(金)〜
配布店舗:全国のLaline店舗および公式オンラインショップ
条件:税込3,850円以上お買い上げ毎に、ランダムで1枚進呈
※1会計につき、最大5枚まで
※カードは全5種で、種類は選べません。
第二弾
配布開始日:2025年7月25日(金)〜
配布店舗:全国のLaline店舗および公式オンラインショップ
条件:税込3,850円以上お買い上げ毎に、ランダムで1枚進呈
※1会計につき、最大5点まで
※スタンドも全5種で選択不可。
スペシャル特典
たびたびダンスパフォーマンスを披露しているメンバーごとのオリジナルステッカーも登場します。それぞれのメンバーのステッカーは、製品購入後にラリンアプリのクーポンを使うことで受け取ることができます。
メンバーのプロフィール
ONE N’ ONLYはスターダストプロモーションに所属する5人組の男性グループで、2023年には南米ワンマンツアーを成功させ、「J-Pop」と「Latin Music」を融合させた新しい音楽スタイル「Jatin Pop」を展開しています。日本人男性アーティストの中で最も多くのフォロワーを持つ彼らは、2025年にユニバーサルミュージック/Polydor Recordsと全世界契約し、メジャーデビューを果たすことが決定しています。そして、同年秋には『LIVE TOUR 2025「LUMINA」』を開催し、グループ最大規模のファイナルがぴあアリーナMMにて行われる予定です。
どのようなパフォーマンスが披露されるのか、今から期待が高まります。詳細は公式サイトやSNSで随時お知らせされるとのことですので、ぜひチェックしてみてください。
公式プロモーションページはこちら:
Lalineプロモーション