ラドー新作「トゥルー スクエア オープンハート」の魅力に迫る
ラドーが新たに発表した「トゥルー スクエア オープンハート」は、時計愛好家やデザインにこだわる人々にとって、見逃せない逸品です。このコレクションは、ラドーの代名詞ともいえるスクエア型ハイテクセラミック時計を基にし、独自のスタイルと先進性を兼ね備えています。4つの角をもつモノブロックハイテクセラミックケースは、軽量性と耐久性を強調し、日常の使用においても快適な着用感を提供します。
「トゥルー スクエア オープンハート」の最大の特徴は、スケルトンダイヤルです。この優雅なデザインは、時計内部で動く自動巻きムーブメントR734の動きを美しく見せる設計になっており、魅力的なプレゼンテーションを実現しています。この時計は、特に色鮮やかな印象を与える新モデルが追加され、時計ファンの心を掴むでしょう。
新しいモデル紹介
新しいトゥルー スクエア オープンハートファミリーには、ターコイズとホワイトの二つのモデルがあります。まず、ターコイズモデルの魅力を見てみましょう。モノブロックハイテクセラミックケースに彩られたターコイズのダイヤルは、特徴的な縦のサテン仕上げが施されています。12個のTop Wesselton VS-SIフルカットダイヤモンドが配置されており、ターコイズカラーのフランジと相まって、際立つ美しさを演出しています。
このモデルの中心的な部分には、ロジウムカラーの時分針が融合し、時刻確認の際の視認性を確保しています。また、秒針やムービングアンカーが存在感を放ち、顔を見せつつ、サンドブラスト仕上げのチタン製ケースバックにサファイアクリスタルが施されています。ブレスレットもターコイズ色のポリッシュ仕上げが特徴。その美しい仕上がりは、身に着けたときのアクセントを引き立てます。
次に、ホワイトモデルを見てみましょう。このモデルもポリッシュ仕上げのホワイトモノブロックハイテクセラミックケースでデザインされ、サテン仕上げのホワイトダイヤルに色とりどりの宝石が美しく飾られています。宝石の豊かな色合いは、時計に対する関心を一層高めることでしょう。中央の時分針にはオレンジ色のSuper-LumiNova®がコーティングされており、どの環境でも視認性が良好です。
機能性とデザインの融合
両モデルともに、ラドーキャリバーR734を搭載しており、80時間のパワーリザーブを実現しています。また、Nivachron™ヒゲゼンマイにより、優れた耐磁性も併せ持っています。また、ムーブメントにはサーキュラーグレイン装飾とコート ド ジュネーブ装飾が施され、精密さのみならず、視覚的にも楽しませてくれます。時計は防水性能5気圧(50メートル)も備えていますので、日常生活での使用はもちろん、レジャーシーンでも安心してお使いいただけます。
このように、ラドーの「トゥルー スクエア オープンハート」はデザイン性と機能性を兼ね備えた、まさに未来の時計と言えるでしょう。特別な人へのギフトとしても喜ばれ、自慢の一品として身に着けたくなること間違いなしです。何度でも時間を確認したくなる魅力を、この時計が提供してくれます。さあ、あなたもこの時計と共に、特別な時間を刻んでみませんか?