ニューバランスと長崎ヴェルカ、地域活性化の新たな試み
今年の8月下旬、株式会社ニューバランスジャパンと株式会社リージョナルクリエーション長崎、プロバスケットボールクラブの長崎ヴェルカが、長崎スタジアムシティで合同記者発表会を行いました。この発表会を通じて、スポーツを通じた地域活性化に向けた新たな取り組みとして、「Nagasaki Tour Campaign」がスタートすることが告知されました。
オフィシャルストアのオープン
そして、2023年10月14日には、長崎市内にある長崎スタジアムシティSOUTH棟3階に、長崎初のオフィシャル店舗「ニューバランス長崎スタジアムシティ」がオープンしました。この店舗は、ホームタウンである長崎ヴェルカのサプライヤーとして、日本初のB.LEAGUEパートナーに選ばれました。
新しいオフィシャルストアでは、長崎ヴェルカのユニフォームやバスケットボールシューズを含む厳選された商品が揃っており、地元ファンの期待を集めています。
キャンペーンの詳細
「Nagasaki Tour Campaign」は、2023年11月9日から12月27日まで実施されます。このキャンペーンでは、ニューバランスのBasketball対象商品を合計5500円(税込)以上購入した方を対象に、長崎ヴェルカの試合観戦チケットと長崎旅行1泊2日ツアーが抽選で10組20名様に当たるという豪華なプレゼント企画が用意されています。この特別なキャンペーンは、多くの方々に楽しんでいただける素晴らしい機会です。
応募方法と景品
応募方法はまず、ニューバランスのBasketball対象商品を合計5500円以上購入し、特設サイトにてレシートをアップロードするというシンプルな流れです。抽選で選ばれた方には、長崎ヴェルカの試合観戦と共に、長崎旅行が当たるという夢のような体験が待っています。ただし、長崎市内指定ホテルまでの交通費は自己負担となりますので、応募される方はその点を注意してください。
詳細なキャンペーン情報は特設サイトで確認できます。
特設サイト
ニューバランスの理念
ニューバランスは、1906年に創業以来、スポーツとクラフトマンシップを通じて人々に力を与え、世界中のコミュニティにポジティブな影響を与えることを目指しています。長崎での新たな取り組みもその一環で、地域の活性化を促進し、スポーツを通じた健康的なライフスタイルの実現を目指しています。
さらなる情報や関連商品については、ニューバランスの公式サイトをご覧ください。長崎のスポーツ文化を一緒に盛り上げる絶好のチャンスです。