大泉洋が新たにブランドアンバサダーに就任
2025年7月10日より発売開始のリカバリーウェア新ブランド「ReD(レッド)」が、俳優・大泉洋さんをブランドアンバサダーに起用しました。彼の魅力と「ReD」の効果を伝えるCMが、7月15日から全国で放映される予定です。
TVCMの内容
新ブランド「ReD」を身にまとった大泉さんが、様々なシチュエーションでその特長を紹介するCMが展開されます。例えば、スーツで会議に出席する大泉さんがカメラをまっすぐ見つめ、「実は、仕事中に疲労を回復しているんです」と告白する「仕事中もリカバリー」篇。さらに、ラグジュアリーホテルの一室で身軽に動く彼の姿が印象的な「寝てる間もリカバリー」篇、そして「大切な人に疲労回復をプレゼントしませんか」と呼びかける「疲労回復をプレゼント」篇が用意されています。まるで映画のワンシーンのような演出が施され、大泉さんの圧倒的な存在感が光る内容となっています。
公開情報
2025年7月10日10:00からは「ReD」公式サイトで全てのCMが公開されるほか、7月15日からは全国でのTV放映もスタート。そんな中、今回のCM撮影について大泉さんは、「できるサラリーマンとしてのかっこいい仕上がりになっています」と語り、撮影中の快適さについても驚きを表明しています。特に、仕事の前日に疲れがあったにも関わらず、「ReD」を着ていることで肩に包まれるような温かさを感じ、自然と手に取りたくなる商品だとコメントしています。
ReDとは
「ReD」は、血行を促進し毎日を元気にする24時間リカバリーウェアです。独自の天然鉱石を配合した血行促進繊維「VITALTECH®」を使用し、身体が放出する遠赤外線を吸収し、再び肌に放出することで、血行促進と疲労回復の効果を実現しています。これにより「VITAL LIFE」を応援するウェアとしてユーザーの健康をサポートします。
VITALTECH®の技術
「ReD」に使用される「VITALTECH®」は、極微細に粉砕された8つの天然鉱石を繊維に練り込み、わずか1mm以下の薄さでもリカバリー効果を発揮します。このため、インナーやスリープウェアなど多様なラインアップが可能になっています。さらに、特殊加工により身体が放出する遠赤外線を吸収し、肌に返すことで血行を促進し、疲労回復を支援します。
CMに込められた思い
大泉洋さんはCMの撮影を通じて「ReD」の素晴らしさを実感し、自らの体験をもとにアンバサダーとしての魅力をより多くの人に伝えたいと考えています。「ReD」のウェアを身に着け、皆さんもぜひ24時間のリカバリーを体感してほしいとメッセージを残しました。これからの展開に目が離せません。
公式サイトでは、CMの詳細が公開されるので、ぜひチェックしてみてください。これからの「ReD」と大泉洋さんの活躍に期待が高まります!