富山発祥の話題のハンバーガーショップ、SHOGUN BURGERが8周年を迎え、アニバーサリーイベントを開催!
世界6位の実力
2017年、富山県富山市に1号店をオープンしたSHOGUN BURGER。焼肉のプロが腕を振るう本格和牛バーガーが人気を呼び、わずか数年で世界最大のフードスポーツの祭典「World Food Championships」で世界6位に輝いた実力派です。2024年には上海への進出も果たし、国内外で注目を集めています。現在、富山、東京、神奈川、愛知、大阪など全国19店舗を展開。
ストリートブランド#FR2との夢のコラボ
今回の8周年イベントでは、ストリートブランド#FR2とのコラボレーションが実現。#FR2は、ユニークなウサギのモチーフと大胆なデザインで知られる人気ブランドです。
こだわりのフィッシュバーガー
コラボアイテムは、SHOGUN BURGERが初挑戦するフィッシュバーガー。富山県産の鰆を使用し、昆布締めすることで旨味を引き出した、こだわりの一品。定番のタルタルソースではなく、グリーンカレーソースを使用することで、辛みと酸味のバランスのとれた、新しい味わいが楽しめます。
豪華な限定セット
数量限定で販売される「#FR2×SHOGUN BURGER 8周年バーガーSET」は、コラボフィッシュバーガーに加え、#FR2とSHOGUN BURGERのコラボデザインが施されたオリジナルプレート、フーディー、ステッカー、トートバッグがセットになった、豪華な内容です。価格は25,000円(税込)。
販売店舗と期間
限定セットは、SHOGUN BURGER TOKYU KABUKICHO TOWER店で、2024年11月29日より先着50セット限定で販売されます。無くなり次第終了となりますので、お早めにチェックしましょう。
SHOGUN BURGERのこだわり
SHOGUN BURGERは「大人のおやつにかぶりつく」をコンセプトに、肉汁あふれる和牛パティと、焼肉店のノウハウを活かした特製ソースが特徴。そのおいしさは、リピーターを多く生み出しています。
#FR2の世界観
FR2は、写真家によるアパレルブランドとして2014年に設立。「カメラマンが着る服」というコンセプトのもと、風刺的なデザインや大胆なメッセージで、若者を中心に支持されています。
今回のコラボレーションは、両ブランドの個性を融合させた、まさに夢のコラボレーションと言えるでしょう。この機会に、こだわりのフィッシュバーガーと限定アイテムを手に入れて、SHOGUN BURGERの8周年を祝いましょう!
企業情報
SHOGUN BURGERを運営する株式会社ガネーシャ
本社:富山県富山市問屋町1-9-7 トトン2階
代表者:代表取締役 本田 大輝
#FR2を運営する株式会社せーの
本社:東京都渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ代官山4F
代表者:代表取締役 石川 涼