TWICEの新たな魅力、カラーコンタクト「SWEET 1 DAY」
世界中で愛されるガールズグループTWICEが、カラーコンタクトレンズ「SWEET 1 DAY」のブランドアンバサダーに就任しました。SANA、MINA、JEONGYEONの3人が揃って展開するこの新商品は、2025年11月から順次発売され、大きな注目を集めています。
新商品の魅力
新たに発売されるカラーコンタクトシリーズのラインアップには、次の3商品が含まれています。
- - RADIRIS(ラディリス):発売日2025年11月7日。ドン・キホーテ限定カラーのナイトオーキッドが特徴的です。透明感溢れるグラデーションで、上品かつ立体的な印象を与えます。
- - MEVILAGE(メビラージュ):2025年11月10日発売。ソフトな発色でナチュラルさを追求したフローラルブルーが目を引きます。大人の女性に似合う柔らかな印象を演出します。
- - GIRL CRUSH(ガールクラッシュ):11月13日発売。サイレントジェイドというモード感あふれるカラーで、自分らしさを大切にする人にぴったりのスタイルです。
全商品ともに1DAYタイプで、気軽にお使いいただける設計になっており、日常使いに最適です。発売価格はどれも1,600円(税別)で、各商品の詳細はこちらの公式ページで見ることができます。
キャンペーンの内容
新商品の発売を記念し、全国のドン・キホーテでは特別なキャンペーンも開催されます。期間は2025年12月上旬から特典がなくなり次第終了する予定です。このキャンペーンでは、4箱購入ごとにオリジナルポスターが1枚プレゼントされ、さらには2箱ご購入ごとに抽選番号付きトレーディングカードを贈呈します。
トレーディングカードには抽選でSANA、MINA、JEONGYEONの直筆サイン入りポスターが当たるチャンスも。応募締切は2026年1月5日までですので、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。
どこで購入できるのか
ドン・キホーテでは、北海道から九州・沖縄まで、たくさんの店舗で新商品の取り扱いがあります。詳細な店舗情報は公式ホームページで随時更新されるため、訪れる際は最新情報をチェックすることをおすすめします。
特に注目の店舗には、東京の池袋や渋谷、京都、大阪の梅田など、大都市の店舗が含まれています。お近くの店舗で気軽に商品の購入やキャンペーンに参加して、TWICEの世界観を体感してみてください。
会社概要
株式会社スウィートは2008年に設立され、カラーコンタクトレンズや化粧品などの製造・販売を手掛けています。ブランドのコンセプトは「Girls, be ambitious♡ Girls, be happy♡」であり、女性の美しさと健康を追求した商品作りに励んでいます。彼女たちのアイデアから生まれる商品は、トレンドと実用性を兼ね備えたものばかりで、多くの女性に愛されています。
新しいカラーコンタクト「SWEET 1 DAY」は、TWICEの魅力的なメンバーたちを通じて、さらに多くの人々に喜ばれる商品になること間違いなしです。ぜひ一度、全国のドン・キホーテを訪れてみてはいかがでしょうか?