脱毛サロンストラッシュが新しいデジタル広告を始動
脱毛サロン「ストラッシュ」が新たに展開するデジタル広告に、人気イケメンYouTuberのふかわ。さんが起用されました。ふかわ。さんは、親しみやすいキャラクターで幅広い世代から支持を得ており、SNSでの活動を通じて多くのファンを魅了しています。これにより、ストラッシュの魅力や特典を多くの人に届けることが期待されています。
ストラッシュの広告の魅力
今回のデジタル広告は、YouTubeやInstagram、TikTokを通じて発信され、ストラッシュの脱毛の特典や限定キャンペーンを紹介しています。特に注目すべきは、顔・VIOを含む全身脱毛が月会費2,980円で利用できるというお得な内容です。カウンセリングを受けた方には、マイクロスコープを使用した無料肌診断と両腕脱毛の特典も用意されており、非常に魅力的な内容となっています。
マイクロスコープで肌状態を確認
カウンセリングでは、マイクロスコープを使って肌状態の確認が行われます。この機械は、光学倍率ズームが最大で1000倍にも及び、肉眼では見えない肌悩みを把握する助けとなります。カウンセラーが自己処理による乾燥や水分量、毛穴の状態、さらにはしわやニキビなどの肌トラブルを早期に発見することで、改善に向けたサポートを提供します。
ふかわ。さんについて
多くの支持を集めるふかわ。さんは、20代から30代の女性に特に人気のある大食い系YouTuberです。最近ではスタイルの良さを生かし、ファッションや美容関連の動画にも力を入れており、今後の活躍が期待されています。ふかわ。さん自身も「肌の露出が少なくなる今のうちに、ツルすべ肌になっちゃおう」とコメントしています。彼の魅力を通じて、ストラッシュの脱毛サービスへの関心が高まることが期待されるでしょう。
ストラッシュが選ばれる理由
脱毛の施術は、IPLとSHRのハイブリッド方式を採用した独自の脱毛機「STRIKE」を使用しています。これにより、痛みが少なく、施術がスムーズに行えるため、施術中のストレスも軽減されています。さらに、脱毛と同時にエレクトロポレーションを利用した美肌ケアも行うことが可能です。この技術により、肌の真皮層に美容成分を届けることができ、肌トーンの改善やエイジングケアにも効果があります。
安心して通える脱毛サロン
ストラッシュは、2024年に日本認定脱毛安全協会からの厳しい基準をクリアし、「安全事業者認定」を受けています。この基準には、連続3期の黒字経営、取引先への支払滞納がないことなどが含まれ、経営基盤のフトを踏まえた安心感があります。脱毛施術に不安を感じている方でも、リラックスして通うことができるでしょう。
ストラッシュの実績
2015年に設立された株式会社クリアは、東京、大阪、名古屋を中心に62の店舗を展開し、314万人以上の脱毛実績を誇ります。また、33万人以上の会員に支持されており、最新の技術や自社製品へのこだわりが多くの顧客からの信頼を得ています。
脱毛サロン「ストラッシュ」では、最新の技術を駆使した高品質なサービスを提供しており、インフルエンサーを起用した新しい広告戦略も、その魅力をより一層引き立てています。