LUXとTWICEの新キャンペーン
2024-10-07 11:46:56

LUXとTWICEが贈る「#BeHairself」新キャンペーンの魅力とは?

LUX×TWICE「#BeHairself 私らしく輝く髪へ」第2弾の詳細



トータルビューティーケアブランド「LUX」が、人気ガールズグループ「TWICE」とのコラボレーションを進める中、第三年目となる新たなキャンペーン「#BeHairself」が本日、10月7日(月)より始まりました。これは、TWICEのメンバーたちの自然な美しさと輝きをテーマにしており、さらにパワーアップした最新のコラボ製品も発売されました。

スペシャルムービーの公開



今回のキャンペーンには、TWICEの素朴でありながら魅力的な姿を捉えたスペシャルムービーが含まれています。「#BeHairself」というタイトルのこの映像では、7月に発表されたオリジナル楽曲「Inside of me」にのせてメンバーの表情や魅力が表現されています。メイキング映像やインタビュー動画も同時に公開されることで、ファンはメンバー同士の絆や、普段見ることのできない彼女たちの一面を楽しむことができます。

スペシャルムービーはこちら!

TikTokチャレンジ「#LUXTWICEツヤ髪CM撮影チャレンジ」



さらに、ユニークな企画として、TWICEと一緒にCM撮影を疑似体験できる TikTokチャレンジ「#LUXTWICEツヤ髪CM撮影チャレンジ」が実施されます。参加者はTWICEのメンバーによるお手本動画を見ながら、自身の「ツヤ髪」をアピールするCM撮影を体験することができます。

このチャレンジは、TWICEの魅力を引き立てる大きな楽しみとなっており、参加者数が一定の目標を越えると、TWICEの未公開映像も公開されるとのこと。参加者はぜひ、TikTokで「#LUXTWICEツヤ髪CM撮影チャレンジ」に挑戦してみてください。リンクはこちらです:参加する

豪華景品が当たるSNSキャンペーン



さらに、LUX×TWICEコラボ製品に関連するSNSキャンペーンも同時スタート。特典として、日本限定のTWICEオリジナルステッカー9種類(シークレット1種を除く)や、QUOカードなど豪華賞品を用意しています。

応募方法は簡単で、ラックスの公式Xアカウント(@LuxOfficial)をフォローし、コラボ製品の画像を撮影、#LUXTWICE2024と共に投稿するだけで当選確率がアップします。

スペシャルインタビューとメイキング映像



インタビューでは各メンバーが自身の「髪悩み」や、髪がツヤツヤになったことで得られた自信について語りました。特にMINAは、仲間が幸せそうに趣味を楽しんでいる姿が輝いていると感じることを共有しました。また、メイキング映像では、撮影現場の楽しい雰囲気や、メンバーたちの自然な表情が収められており、観る者を引きつけます。

彼女たちが努力して育てたツヤ髪は、今回のコラボレーションでも十分に引き立っており、ファン必見の内容です。特にMOMOのコメントからは、髪の美しさがパフォーマンスに与える影響についても窺い知ることができます。

LUXのブランド魅力



ラックスは1972年に日本に上陸し、日本人女性の髪のニーズに応えるため多くの研究を重ねながら、35年の歴史を持ちます。グローバルな市場でも人気の高いブランドであり、様々なヘアケア製品を展開しています。これからもLUXは自分らしい美しさを引き出す製品を提供していくことでしょう。

今回はLUX×TWICEのコラボレーションが新たな段階に進んだことを喜び、多くのファンがその魅力に触れられることを期待しています。ぜひ、チェックしてみてください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

会社情報

会社名
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
住所
東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー22F
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 目黒区 TWICE LUX #BeHairself

Wiki3: 東京都 目黒区 TWICE LUX #BeHairself

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。