MU来日!エーオン協賛
2013-02-08 11:30:09

マンチェスター・ユナイテッド来日!エーオンがプレゼンティングパートナーに就任

マンチェスター・ユナイテッドの来日とエーオンの協賛



7月26日、世界的サッカークラブ、マンチェスター・ユナイテッドが大阪にやってきます!長居スタジアムでセレッソ大阪との国際親善試合が開催されるのです。

この試合、そしてマンチェスター・ユナイテッドの日本ツアーを盛り上げるのが、世界的リスクマネジメント、保険サービス企業のエーオンです。エーオンは、今回のツアーのプレゼンティングパートナーとして、マンチェスター・ユナイテッドとの強力なパートナーシップをさらに強化します。

エーオンは、2010年シーズンからマンチェスター・ユナイテッドのメインパートナー、ユニフォームスポンサーを務めています。今回の協賛は、世界的な知名度を誇る両社が、アジアの顧客や社員との交流を深める絶好の機会と言えるでしょう。

マンチェスター・ユナイテッドCEOのDavid Gill氏は、このパートナーシップについて、「エーオンは、マンチェスター・ユナイテッドのファミリーの一員であり、極東のファンとクラブを繋ぐ最適なパートナー」とコメント。グローバルブランドとしての共通点、そしてチームスピリッツの醸成、士気向上への貢献などを高く評価しています。

エーオン側も、この協賛に大きな期待を寄せています。エーオンベンフィールドジャパン株式会社代表取締役CEOの谷水克哉氏は、「世界中の人々や文化を結びつける」という企業理念に基づき、顧客や関係者へのマンチェスター・ユナイテッド体験提供に意欲を示しています。さらに、リスクマネジメントやヘルスケアといったエーオンの事業と、チームワークや優れた実行力といったサッカーにおける要素との共通点を指摘し、両者の親和性の高さを強調しました。

エーオンジャパン株式会社代表取締役社長の山本達也氏も、「チームワークからエクセレンスへの追求」といった両社の共有するブランド価値を強調。顧客が問題解決に臨む力を支援する存在として、エーオンの役割を明確に示しました。

日本市場において90年以上の歴史を持つエーオンは、リスクマネジメント、保険取引、人事コンサルティングなど幅広いサービスを提供し、業界をリードしています。日本の慣習や知識を活かした独自のソリューションで、顧客の業績向上に貢献しています。

今回のマンチェスター・ユナイテッドの来日は、日本におけるサッカーファンの熱狂を再燃させるだけでなく、グローバル企業同士のパートナーシップの成功例としても注目されます。エーオンとマンチェスター・ユナイテッド、両社のさらなる活躍に期待しましょう。

エーオンについて

Aon plc (NYSE:AON) は、世界最大級のリスクマネジメント、保険・再保険ブローキング、人事ソリューション、アウトソーシングサービスを提供する企業です。世界120ヶ国以上で62,000名以上の従業員が、革新的で効果的なソリューションを提供しています。数々の賞を受賞しており、業界トップクラスの専門知識を誇ります。

問い合わせ先:
エーオンホールディングスジャパン株式会社
広報臼井
03-4589-4430
[email protected]

会社情報

会社名
エーオンジャパン株式会社
住所
東京都千代田区永田町2丁目10番3号キャピトルタワー11階
電話番号
03-4589-4430

トピックス(スポーツ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。