W11でのアクシージアの成果
2025-11-25 13:01:28

アクシージア、W11で過去最高の売上を達成し越境ECを強化

アクシージア、W11で大成功を収める



株式会社アクシージアが、中国最大のECイベント「W11」にて昨年を超える成果を達成しました。今年の「W11」では、アクシージアの越境EC旗艦店が過去最高の売上を上げ、特にTmall Global AXXZIAや一般貿易旗艦店において顕著な成長を記録しました。

売上の成長率


今年の越境EC旗艦店においては、売上金額が前年同月比で107.8%の成長を見せました。一方、一般貿易旗艦店もGSVが前年比146.6%を達成し、特にDouyinでのKOLによるライブコマースが売上の拡大に大きく寄与しました。

主力製品と新製品の成功


主力製品として販売される「アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム プラス」や「エイジーセオリー AGドリンクⅪ」などは引き続き好調で、加えて新製品も期待以上のスタートを切っています。特に「ヴィーナスレシピ PQドリンク プラス」や「エイジーセオリー UVプロテクションクリーム」は、多くの支持を集め、売上拡大に貢献しました。

また、今年の「W11」では、「RevWell」というウェルネスブランドが、新しい顧客層であるローワーミドル層にアプローチしています。これまで主にアッパーミドル層をターゲットにしていたところ、健康意識が高いもののアクシージア製品に馴染みのなかった層の興味を引くことに成功しました。

越境ECと一般貿易の拡充


アクシージアの白羽の矢を立てた越境EC旗艦店は、Douyin、Kuaishou、RED、Tmall Globalなど多彩です。これらのプラットフォームは、広範囲な顧客へのリーチが可能で、特にTmall Globalでは化粧品専門店とサプリメント専門店の両方で展開しています。一般貿易旗艦店も同様に様々なプラットフォームを活用し、広範囲にわたる販売戦略を展開しているのです。

今後もアクシージアは、さらなるブランド認知度を高めていき、売上の拡大を目指します。

アクシージアについて


アクシージアは2011年に設立された、エステサロン専売のスキンケアブランドです。特に、「ビューティーアイズ」シリーズはアジア全体での人気を博し、さらにはアメリカ、カナダ、オーストラリアでも展開されています。日本国内でも、GINZA SIXをはじめとして多くの店舗で親しまれています。

アクシージアの公式情報


公式サイトやSNSで最新の情報を提供しています。気になる方はぜひチェックしてみてください。



画像1

会社情報

会社名
株式会社アクシージア
住所
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル35階
電話番号
03-6304-5840

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 新宿区 アクシージア 越境EC W11

Wiki3: 東京都 新宿区 アクシージア 越境EC W11

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。