ラフォーレ原宿リニューアル
2024-08-20 16:47:15

ラフォーレ原宿の秋季リニューアル計画と新店舗ガイド

ラフォーレ原宿の秋季リニューアル計画と新店舗ガイド



ラフォーレ原宿は2024年8月23日から、秋の新しいリニューアルを開始します。このシーズンのリニューアルでは、「KBF」や「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」がフラッグシップ店舗として原宿に新たにオープンし、地域のトレンドを発信していきます。また、これまでPOP UP SHOPとして展開されていた「KIRIKOMI」と「HEENIE HEENIE」が常設化されるほか、原宿のファッションシーンに戻ってくる「RNA MEDIA」と「MINT NeKO&モリグチカ」を迎え入れることで、個性豊かな店舗群が揃います。

1階には新たにじゃがバター専門店「おいもとバター」も登場。希少なじゃがいもを使った美味しいじゃがバターは、秋のショッピングを一層味わい深いものにします。また、各店舗のリニューアルや新規オープンも豊富で、ファッションファン必見のアイテムが満載です。

新規オープン店の詳細



  • - KBF(ケービーエフ)
スペースを拡張し、エイジレスでシーンレスなアイテムを展開。リニューアルオープンを記念し、一定金額以上の購入でノベルティがもらえるキャンペーンを実施します。

  • - KIRIKOMI(キリコミ)
初出店ながら、無縫製技術を駆使したユニークなデザインで注目を集めるアパレルブランドです。

  • - HEENIE HEENIE(ヒニヒニ)
女の子の部屋のような可愛い空間で、個性豊かなモードスタイルを提案します。

  • - MINT NeKO & モリグチカ(ミントネコ&モリグチカ)
和のテイストにスポットを当てたセレクトショップ。アーティストとのコラボイベントも計画中です。

  • - RNA MEDIA(アールエヌエーメディア)
ストリートカルチャーに影響を受けたデザインを提供し、ラフォーレ原宿店限定商品も発売予定です。

  • - JUSTIN DAVIS(ジャスティン デイビス)
新しいクリエイティブディレクターを迎え、生まれ変わります。

  • - Ank Rouge(アンクルージュ)
モデル古澤里紗が手掛ける新ブランド「Me roir」がデビュー。

特別なポップアップショップ



様々な流行を取り入れたポップアップショップも見逃せません。カラフルでポップなウサギキャラクター「エスターバニー」が展開するスペースや、ミリタリーテイストのバッグブランド「GANIKAWA」など、多種多様な商品が並びます。これらの店舗は、原宿の個性を引き立てる重要な要素となることでしょう。

秋のショッピングシーズンを楽しもう



ラフォーレ原宿は、今年の秋もユニークなファッションやショッピング体験を提議し続けます。新店舗やリニューアルされたブランドが集まるこの場所で、あなたの個性にぴったりのアイテムを見つけてみませんか?ラフォーレ原宿で、特別なショッピングを体験しましょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

会社情報

会社名
森ビル株式会社
住所
東京都渋谷区神宮前1-9-13
電話番号
03-3475-0411

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。