ネクストエンジンのサポート拡大
2023-08-03 11:00:03
ネクストエンジン、電話サポート時間を拡大しカスタマーサクセスを強化
ネクストエンジンがサポート時間を拡大
NE株式会社は、カスタマーサクセスを重視する理念のもと、サービス提供を行っています。この度、顧客の多様なニーズに対応すべく、電話サポートの受付時間を拡大することに決まりました。これにより、ユーザーのビジネス成功に向けたサポートをさらに充実させていく方針です。
サポート時間の変更内容
従来の電話サポート受付時間は、10:30から12:30までと、13:30から17:30までの2時間ずつでしたが、2023年8月1日より、これを10:00から12:30、13:30から18:00に変更します。この変更により、EC事業者からの電話による問い合わせに対し、より早く対応できる環境が整います。
対象となるのは、ネクストエンジンをご利用中のユーザーや、無料トライアルを利用しているユーザーです。日々の業務の中で時間が限られているEC事業者にとって、この受付時間の延長は大きな利点となるでしょう。
カスタマーサクセスを実現
サポート時間の拡大によって、ネクストエンジンは顧客の問題解決を迅速に行えるようになります。その結果、顧客のビジネス成功をより確実にサポートすることが期待されます。このような取り組みは、顧客満足度の向上にも繋がると考えられています。
NE株式会社は、ただ機能的な便益を追求するのではなく、サービスの中に「楽しい」や「安心」といった情緒的価値をも提供していくことも重視しています。この考え方は、さらに多くの顧客に喜ばれ、支持される要因となるでしょう。
ネクストエンジンとは
ネクストエンジンは、自社ネットショップの運営から生まれたシステムで、受注や発注、在庫管理などECに必要な機能を集約しています。登録店舗数は2023年4月30日現在で45,937店舗に達し、楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー受賞店舗も含まれています。さらに、必要なオプションを追加する形で機能を拡張できる「ネクストエンジンアプリ」の提供も行っています。
また、NE株式会社の親会社であるHamee株式会社の100%子会社として、EC支援やSaaS事業、ふるさと納税支援事業、コンサルティング事業を展開しており、顧客のニーズに寄り添った多様なサービスを提供しています。
今後の展望
NE株式会社は、サービスの品質向上を目指し、今後もカスタマーサクセスの実現に向けた取り組みを進めていくことでしょう。特に、顧客からのニーズに迅速に応える能力を強化することで、より多くのクライアントに信頼されるパートナーとしての役割を果た 薪いたいと考えています。
最後に、ネクストエンジンの公式サイトを訪れることで、最新情報やエピソードをより詳しく知ることができます。顧客の成功を最優先に考えるNE株式会社に今後も注目です。
会社情報
- 会社名
-
NE株式会社
- 住所
- 神奈川県小田原市栄町1-6-4勝俣組ビル6階
- 電話番号
-
03-4540-6512