株式会社ヒロコハヤシは、新ブランドとして知られる「HIROKO HAYASHI」が2024年秋冬コレクションの新作を発表しました。この新作は、8月9日から流通を開始し、特に注目されているのは、ミラノで撮り下ろした美しいヴィジュアルとの組み合わせです。 このコレクションのテーマは「NEL PROFONDO DEL BOSCO」、つまりイタリア語で「静寂に包まれた森」を意味します。このテーマは、そこに棲む不思議な生き物や植物からインスパイアされたもので、大人の品格と遊び心を実現したバッグや革小物の魅力を引き立てています。
新作商品のラインナップは多彩で、3つのシリーズが揃います。特に注目される「PANIER」(パニエ)シリーズは、ダイヤ形のパンチングが施されたクロムなめしの牛革とスムースレザーの組み合わせが特徴のトートバッグとハンドバッグをリリース。トートバッグは7万400円、ハンドバッグは7万1,500円で、どちらも8月23日より発売です。
さらに、8月9日からは「VELENO」(ヴェレーノ)が登場します。この商品は、植物タンニンでなめした牛革に独特の染色とパンチングが施されることで、個性的なデザインに仕上げられています。ボストンバッグのサイズは9万200円、長財布ミニも4万6,200円で販売予定です。
また、新作の「DISCHI」(ディスキ)は、同じく植物タンニンでなめされた牛革に型押しを施し、光沢感を持たせたデザインです。このショルダーバッグは5万7,200円、二つ折り財布は4万700円で、こちらも8月9日に発売されます。
そして、「BOLLE」(ボッレ)シリーズは、クロムなめしのやぎ革をベースに、クロコ柄のフィルムを用いてマット仕上げにされたデザインが特徴です。長財布ミニは4万6,200円、薄型二つ折り財布は3万6,300円で、共に同じ8月9日に店頭に並びます。
HIROKO HAYASHIは、この新作コレクションを通じて、顧客に革製品の奥深さと美しさを提供するとともに、その製品が持つ物語や感情を大切にしています。製品のデザインや機能性はもちろん、顧客が自身のライフスタイルにどのようにこれらのアイテムを取り入れるかも重視されています。
オンラインストアや全国の直営店での購入が可能で、ブランドの最新情報やヴィジュアルは、公式のインスタグラムやTwitterでもチェックできます。ブランドの理念として、バッグは夢や思い出を封じ込める存在であり、財布は美しい仕草を引き出すものだという考えが示されています。この新作コレクションは、まさにこれらの理念を体現しています。
会社概要としては、株式会社ヒロコハヤシはワールドグループの子会社であり、東京都港区に本社を構えています。公式ウェブサイトでは、商品の詳細情報や店舗情報も提供されています。新しいコレクションの魅力をぜひ体感してください。