髙橋海人、エトロ2026春夏ウィメンズコレクションに参加
2025年9月24日(水)、イタリア・ミラノでエトロの2026年春夏ウィメンズコレクションが行われ、グローバルブランドアンバサダーとして活躍する髙橋海人が出席しました。このファッションショーへの参加は彼にとっては3回目であり、グローバルブランドアンバサダーとしての初の出席となります。
髙橋は、エトロ2025秋冬メンズコレクションから選んだバーガンディーのダブルブレストジャケットに、自らデザインを手がけた「ペイズリーナ」を合わせてショー会場に姿を現しました。エトロのアイコニックなペイズリー柄は、彼の個性的なセンスを象徴しており、一目で注目を集めます。
ファッションショーは、移ろいゆく美の世界を表現するかのように構築されたステージで展開されました。会場には緊張感が漂い、神秘的なリズムをもたらした音楽「ラ・ニーニャ」が、その幻想的な雰囲気をより一層引き立てました。
衣装に身を包んだ髙橋海人は、欲しくなるような存在感を放ち、世界各国から集まったセレブリティたちと交流し、新たなコレクションの発表を祝いました。彼の参加は、エトロのコレクションにさらなる華を添えただけでなく、ファッション業界にも新たな風を吹き込むことになったでしょう。
ファッションは美の表現であると同時に、文化の発信でもあります。髙橋海人がエトロのイベントに出席したことは、彼自身がファッションにおいてどのような役割を果たしているのかを示す良い機会となりました。彼のスタイルや選色は、今後のトレンドに大きな影響を与えることでしょう。
エトロの春夏コレクションは、動きのあるデザインと色使いが特徴で、観客を一瞬で惹きつけるものでした。髙橋のファッションセンスとエトロのクリエイティブ・ディレクター、マルコ・デ・ヴィンチェンツォのビジョンが融合したことで、その結果は素晴らしいものとなったといえるでしょう。
今後も、髙橋海人のファッションへの取り組みやエトロとの関わりに注目し、彼がどのように業界に影響を与えていくのかを見守りたいと思います。