モデルマリエが参画!サブスクタレント活用の新時代
ブーストマーケティング株式会社は、モデルのマリエさんがタレントの肖像をサブスクで提供する新たなサービス『ビジネスブースト(BB)』に参加したことを発表しました。このサービスは、環境を意識し持続可能な社会の実現を目指しており、デジタルトランスフォーメーションの一環として展開されています。
マリエさんの魅力
マリエさんは、1987年に生まれたファッションモデルで、ファッション誌『ViVi』のモデルとして注目され、テレビCMや広告でも幅広く活躍しています。特に、彼女が2020年から環境省のアンバサダーを担当し、持続可能な社会に向けた活動に取り組んでいることが評価されています。また、一児の母として子育てにも力を入れ、現代の価値観に共鳴する姿勢を見せています。
彼女の参加により、リアルな声と行動力を持つタレントとして、企業のブランドイメージ向上に貢献できると期待されています。マリエさんは、信頼感や共感力を持っており、社会的責任を果たす姿勢は、多くの企業にとっての新たなアプローチとして評価されそうです。
サービス詳細とビジネスモデル
『ビジネスブースト』は、有名タレントの肖像をサブスクリプション型で提供することで、企業の広告活動やブランディングをサポートします。特に、これまで高額な契約金が必要とされていたタレント活用のハードルを下げ、今までタレント広告の未経験だったスタートアップや中小企業にもその利点を享受してもらうことを目的としています。
この新しいビジネスモデルによって、企業はタレントを活用した広告体験を通じて、アクセス増加や認知度向上、競合との差別化を狙うことができるようになります。マリエさんを通じて、企業はより効果的な広告展開を実現できるでしょう。
今後の展開
テレビ広告からネット広告へとシフトしている現代において、『ビジネスブースト』のモデルは企業に新たな可能性を示しています。今後、ブーストマーケティング株式会社は、BBDイニシアティブグループのサービス向上に注力し、ユーザー企業様とのコミュニケーション活性化や生産性向上を目指していく所存です。
特に、デジタルマーケティングの進化が続く中で、タレント素材を豊富に揃え、それを柔軟に活用できる機会を提供することが、企業にとってますます重要になるでしょう。柔軟性と効果的なメッセージングが求められる現代において、マリエさんの加入は、ブーストマーケティングにとって大きなアセットとなることでしょう。
会社情報
ブーストマーケティング株式会社は2022年に設立され、本社を東京都港区に構えています。代表取締役社長は藤田徳浩氏で、タレントテック事業を中心に展開しています。タレントパワーを利用して企業の成長を支援するサービスである『ビジネスブースト』は、広告・プロモーション活動や企業ブランディング、採用活動まで幅広く活用されることを目指しています。
詳細な情報は公式サイト(
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