東京都葛飾区をホームタウンとするサッカークラブ「南葛SC」は、スイス発のプレミアムオーラルケアブランド「クラプロックス」を展開する株式会社クラデンジャパンと、2024年6月1日から2027年1月31日までの3シーズン、オフィシャルクラブパートナー契約を締結しました。
この契約締結を記念して、7月6日(土)に葛飾区奥戸総合スポーツセンター陸上競技場で行われる東京国際大学FC戦で、観客全員にクラプロックス製品がプレゼントされます。
南葛SCは、Jリーグ参入を目指し、葛飾区の活性化に貢献するサッカー団体です。2020年2月にはJリーグ百年構想クラブに認定されました。
一方、クラデンジャパンは、スイス・ルツェルンに本社を置くクラデンAG社の日本法人です。健康な歯を一生の宝物として、オーラルケアのパイオニア・プロフェッショナル企業として、人々の健康に貢献しています。
今回のスポンサー契約を通じて、南葛SCとクラデンジャパンは、地域社会への貢献、そしてスポーツと健康をテーマにしたコラボレーションを強化していく予定です。
7月6日の試合では、南葛SCの熱戦と、クラプロックスの歯ブラシプレゼントで、忘れられない一日になること間違いなしです。ぜひ、会場へ足を運んでみてください。