ジュエリーブランド「Mr. & Mrs. Abe」とアーティスト我喜屋位瑳務氏、夢のコラボレーションキャンペーン
梅をデザインの中心に据えたジュエリーで人気のブランド「Mr. & Mrs. Abe」が、沖縄出身で独特な作風で注目を集めるアーティスト、我喜屋位瑳務氏とのコラボレーション広告キャンペーンを実施します。
アートとジュエリーの融合
「Mr. & Mrs. Abe」は、アートコンテスト開催など、アートの価値発信にも積極的なブランドです。今回、ペットジュエリーにも取り組むなど、幅広いニーズに対応する同ブランドと、ペット愛好家でもある我喜屋氏の協業が実現しました。
キャンペーン内容:大学キャンパスを舞台に展開
キャンペーンは、都内にある複数の大学で展開されます。
オリジナルイラストポスター掲示: 我喜屋氏が描き下ろした、特別なイラストを使用したポスターが、美術大学や芸術大学を中心に掲示されます。若手アーティストへのブランド認知度向上も目的としています。
特製コラボポーチ配布: 我喜屋氏のイラストがデザインされた、クリアポーチが、都内の大学のチラシラックなどで配布されます。
ポスターとポーチ、それぞれ別の大学で展開
ポスター掲示とポーチ配布は、別々の大学で行われます。それぞれの大学で、異なる方法でキャンペーンが展開されることで、より多くの学生に「Mr. & Mrs. Abe」の世界観に触れてもらう機会を創出します。
キャンペーン期間
キャンペーン期間は2024年6月1ヶ月間を予定しています。
我喜屋位瑳務氏について
沖縄県出身の我喜屋氏は、アメリカ文化の影響を受けた独特の世界観を持つアーティストです。ドローイング、コラージュ、ペインティングなど、多様なメディアを用いた作品は、現代社会における多様な価値観を表現しています。
Mr. & Mrs. Abeについて
「Mr. & Mrs. Abe」は、梅をデザインのモチーフとしたジュエリーコレクションを展開するブランドです。本物のジュエリーをコンセプトに、幅広い層の顧客に向けた商品を提供しています。アートとのコラボレーションを通じて、ジュエリーの美しさと独自性を発信し続けています。
キャンペーンの目的
今回のキャンペーンは、若い世代へのブランド認知度向上と、アートとジュエリーの融合による新たな価値創造を目指しています。「Mr. & Mrs. Abe」は、今後もアートとジュエリーの融合を追求し、魅力的な商品を提供していくと述べています。
公式サイトとSNS
Mr. & Mrs. Abeのオフィシャルオンラインショップ、アートコンテストの情報、公式Instagramアカウントは、以下のリンクから確認できます。
オフィシャルオンラインショップ: https://mr-mrs-abe.com/
Mr. & Mrs. Abe Arts & Culture Prize:
https://mr-mrs-abe.com/pages/mr-mrs-abe-arts-culture-prize
* Instagram:
https://www.instagram.com/mr.and.mrs.abe_official/
このコラボレーションキャンペーンは、アートとジュエリー、そして若い世代をつなぐ、記憶に残るイベントとなるでしょう。