Nadia株式会社、『Wantedly Awards 2024』にノミネート
Nadia株式会社(東京都港区、代表取締役社長:葛城嘉紀)は、料理メディア『Nadia』がウォンテッドリー株式会社主催の『Wantedly Awards 2024』でTOP100社に選ばれたことを発表しました。このアワードは、Wantedly利用企業の1年間の業績や取り組みを讃えるもので、今年は10月9日(水)に開催される予定です。
「Wantedly Awards 2024」の概要
『Wantedly Awards 2024』では、企業の採用活動やブランド戦略に基づいた優秀な取り組みを評価するために、いくつかの部門が設けられています。特に注目されるのは、採用力を評価する「BEST TEAM」、運用の卓越性を表彰する「CRAFT」、そして人と企業の出会いのエピソードに焦点を当てた「EPISODE」という部門です。
Nadiaの取り組み
Nadiaは今年、採用において初めて社員を迎え入れたことも影響し、企業の人財戦略に注力してきました。企業理念である「家族の幸せに貢献する」に共感してもらえるメンバーとの接点を増やし、ダイレクトスカウトやカジュアル面談、さらには採用広報活動の一環としてのブログ配信などを通じて、Nadiaの魅力を発信しています。このような新しい試みが評価され、ノミネートに至ったという背景があります。
代表のコメント
葛城社長は、「創業当初からお世話になっているウォンテッドリー様のアワードにノミネートされ、非常に嬉しく思っています。Wantedlyを通じて入社した多くの社員が、重要なポジションにつくようになりました。ウォンテッドリー様の理念がNadiaにマッチしていると感じています。今後も同じ志を持つ仲間と出会うために、さらなる成長に向けて努力していきたいと思います」とコメントしています。
事業の今後
Nadia株式会社は、メインサイトである『Nadia』の運営に加え、自社ECサイトや国際展開といった新規事業にも力を入れています。また、同社は食や料理に情熱を持つ新たな仲間を探し続けています。「食が好き」、「裁量を持って仕事をしたい」、「新しい挑戦をしたい」と感じている方々には、是非WantedlyのNadiaのページを訪れてみてほしいと呼びかけています。
Nadiaについて
『Nadia』は、プロの料理家が共作した高品質なレシピを集めたメディアで、現在では月間約2,000万人に利用されています。独自の審査を通過した約900名の料理家によって提供されるレシピは、「つくりやすくておいしい」と高く評価されています。また、Nadia Artistのフォロワー数は3,800万人を超え、多くの企業から注目されています。
さらに、Nadiaは書籍の出版にも進出しており、さまざまなレーベルで料理に関する本を展開しています。宣伝広告のメニューも豊富にあり、広告掲載についての問い合わせも受け付けています。
Nadia株式会社は、これからも新たな挑戦に向けて邁進していく姿勢を崩さないでしょう。料理と人を結びつける役割を担い、さらなる成長を遂げていくNadiaに、今後も注目していきたいところです。