電話対応マナー講座
2025-07-10 12:31:54

コールセンターの電話対応を極める!無料オンラインセミナー開催のご案内

2025年7月24日(木)、マーケティングアソシエーション株式会社が提供する無料オンラインセミナー『電話対応マナー&テクニック実践講座』が開催されます。本セミナーでは、特にカスタマーサポートの担当者に向けて、コールセンターでの電話対応に関する重要なノウハウが伝授されます。参加はオンラインで、Zoomを使用して行われるため、自宅からでも気軽に参加することができます。

セミナーの概要


この講座は、電話対応に自信がない方や、基本を学びたい方に最適です。内容は「講義動画」と「復習テスト」で構成されており、参加者は動画視聴を通じて知識を身につけ、その後に行われる復習テストで理解度を確認できます。このようにして確実にスキルの向上を目指せます。

特に、初級編では適切な言葉遣い、敬語を使ったコミュニケーション技術についての説明が行われ、電話対応未経験者も安心して学べる内容になっています。電話のクオリティを向上させたい方には、特におすすめです。

アンケート特典


さらに、セミナー終了後にアンケートに答えていただくと、『これで電話サポートは完璧!コールセンター会社が作った電話サポートノウハウ集』をプレゼントするという特典も用意されています。この貴重な機会に、ぜひ申し込んでみてはいかがでしょうか。

対象者


このセミナーは、以下のような方々に特に推奨されます。
  • - 電話対応を学んだことがない方
  • - 電話対応に自信がない方
  • - オペレーターの言葉遣いに不安がある方
  • - 敬語の使用に悩んでいる方
  • - お客様窓口担当の社員の研修として利用したい方

セミナーの流れ


セミナーは14:00から開始し、13:55からアクセスが可能です。以下の流れで行われます。
1. 事前にメールでZoomの参加用URLを受け取ります。
2. 講師が進行役としてセミナーを進め、講座動画を視聴します。
3. 視聴した内容に関して復習テストを実施します。
4. 復習テストの結果をもとに解説が行われます。

このセミナーを通じて、電話対応の基本を学ぶことができ、効果的なコミュニケーション方法を習得する良い機会です。ぜひご参加ください。

開催概要


  • - 日時:2025年7月24日(木)14:00~15:00(13:55よりアクセス開始)
  • - 形式:オンライン(Zoom使用)
  • - 参加費:無料

マーケティングアソシエーション株式会社では、コールセンターの代行サービスだけでなく、社員教育やコールセンタースタッフのスキルアップをサポートする各種講座を提供しています。今後も多くの方々のスキル向上に寄与することを目指します。


画像1

画像2

画像3

画像4

会社情報

会社名
マーケティングアソシエーション株式会社
住所
東京都台東区池之端1丁目1-15南星上野ビル3F
電話番号
03-5834-3849

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。