リテールメディアサミット2024:株式会社いつもの協賛決定
2024年10月8日から9日にかけて開催される『リテールメディアサミット2024』。このイベントはリテールメディア業界の発展を目的に、多くの専門家が講演やセッションを行う場として注目されています。
そして、特筆すべきは、株式会社いつもがこのサミットのゴールドスポンサーとして協賛することが決定したというニュースです。株式会社いつもは2007年に設立され、EC・D2C支援を専門とする企業で、流通小売業界における重要なプレーヤーです。
イベント概要
開催日
- - 日程:2024年10月8日(火)・9日(水)
- - 時間:10時00分~19時00分
- - 会場:ベルサール汐留 B1F HALL
- - 所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目21-1
事前登録が必要で、入場は無料です。興味のある方はぜひ公式サイトで登録を行い、最新の情報を受け取ってください。イベント公式HP:
リテールメディアサミット公式サイト
出展企業と登壇者
サミットには流通小売業、メーカー、広告プラットフォーマー、インフラ企業など、幅広い業界からの専門家が集結します。現時点で登壇が決定している企業の一部をご紹介します。
- - 岡本達也氏(味の素株式会社)
- - 杉原剛氏(アタラ株式会社)
- - 望月洋志氏(株式会社イトーヨーカ堂)
- - 仲田実沙希氏(花王株式会社)
- - 松永 遼氏(カルビー株式会社)
他にも、多くの著名企業のリーダーたちがサミットに参加する予定です。これにより、最新の市場動向や技術動向に関する貴重な情報が得られることでしょう。
後援企業および団体
本イベントは、一般社団法人日本オムニチャネル協会や一般社団法人リテールAI研究会など、さまざまな後援を受けて実施されます。業界全体の知見を広めるための良い機会となることでしょう。
株式会社いつもについて
株式会社いつもは東京都千代田区に本社を置き、全国のブランドメーカー向けにECやD2Cの総合支援を行っています。リテールメディア分野においても、その豊富な知見を生かし、業界のさらなる発展に寄与しています。公式サイトは
こちらでご覧いただけます。
リテールメディアサミット2024は、流通小売業界の未来を見据えた新たな知見やネットワーク構築の場として、多くの人にとって価値のあるイベントとなることが期待されています。興味のある方は、ぜひご来場ください。