Gftd Japan株式会社が日本セキュリティ監査協会に入会、サイバーセキュリティ事業を強化

Gftd Japan株式会社は、2024年1月1日より特定非営利活動法人日本セキュリティ監査協会への入会が承認されたことを発表しました。この協会では、情報セキュリティに関連するサービスの普及と教育を行っており、Gftd Japanは、その取り組みに参加することで、自社のサイバーセキュリティ事業をさらに強化していく考えです。

サイバー攻撃はますます巧妙化しています。フィッシングメールや偽サイトなど、企業に対するリスクが高まる中、Gftd Japanは高度なセキュリティ対策の導入を通じて、企業の安全な環境を構築し、未然に被害を防ぐことを目的に活動しています。

日本セキュリティ監査協会(JASA)は、2003年に設立され、情報セキュリティに関する監査や教育、調査研究を行うことを目的とした団体です。JASAの活動には、信頼できる情報セキュリティサービスの提供が含まれ、その一環としてGftd Japanの参加が重要な意味を持つとされています。

Gftd Japanは、ADHDやLD、ASD(自閉症やアスペルガーなど)の特性を持つギフテッド人材のポテンシャルを引き出し、サイバーセキュリティの分野においても、大きな貢献が期待されています。同社は、ソフトウェアテストや品質管理、AIの活用に注力し、プライム市場に上場する企業のセキュリティアドバイザーとしても活動を行っています。また、多くのサイバー犯罪の捜査においても、ホワイトハッカーとして協力するなど、豊富な実績を持っています。

今後、Gftd Japanによる新たな取り組みがどのように展開されるのか、業界内外から注目が集まっています。サイバーセキュリティの強化は、企業にとって今や必須の課題であり、Gftd Japanのアプローチがその解決に寄与することが期待されます。最新の技術と人材を駆使した同社の挑戦から目が離せません。これからの進展にぜひご注目ください。

会社情報

会社名
Gftd Japan株式会社
住所
東京都新宿区喜久井町20ニシカワビル 1F
電話番号
050-3187-6831

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。