元CHAIのプロデューサーが魅せる新たな音楽体験
昨年解散したアイドルグループ"つぼみ大革命"の元メンバー、YUUKAとCHIHIROによる新ユニット「KOMAGOME」が、2026年3月8日(日)に下北沢SHELTERでワンマンライブを行うことが発表されました。彼女たちはこのライブを通じて、これまでの活動とは異なる音楽スタイルへの挑戦を明確に打ち出しており、その一環として、パンクロックやファンクの要素を取り入れた新たなジャンル、アングラポップを展開します。
このワンマンライブは、仲間である元ガールズバンド「CHAI」のMANAとKANAがプロデュースしたアーティストとしてのデビューの場でもあり、ファンにとっても特別な意味を持つイベントとなるでしょう。KOMAGOMEは年齢や性別を超えて自由な表現を追求し、新しい音楽シーンを切り開いている彼女たちの姿をぜひこの機会に目撃してほしい。
また、ワンマンライブの前には、2週連続での新曲リリースも決定しています。2月25日(水)には第一弾として「CHAHHAN」、続く3月4日(水)には第二弾「Girl」が配信され、これまでの楽曲とは一味違った新たな世界観が楽しめる仕上がりとなる見込みです。これらの新曲は、MANAとKANAの共同作詞に加え、さまざまなアーティストとのコラボレーションも実現しており、聴く人々に新たな体験を提供することに期待が寄せられています。
ワンマンライブ「KOMAGOME OnemanLiveコマゴメイト」詳細
- - 日程:2026年3月8日(日)
- - 会場:下北沢SHELTER
(世田谷区北沢2丁目6-10 仙田商会仙田ビル B1)
- - 開場:18:30 開演:19:00
- - 前売券:4,500円(+1ドリンク)
チケット購入はこちら
KOMAGOMEメンバーは、今回のワンマンライブに対して「新体制での初のワンマンライブで、とても気合が入っています!これまでとは違うパフォーマンスと音楽を皆様に届けます」と意気込みを示しています。ライブの舞台には、彼女たちの音楽での革命が表現されることでしょう。
KOMAGOMEの魅力とは
KOMAGOMEは、元“つぼみ大革命”のメンバーによる新ユニットですが、彼女たちが目指すのはただのアイドル音楽ではありません。MUANDAとKANAがプロデュースするミュージックは、既存の枠に囚われず、アンダーグラウンドな要素を持つ作品ばかり。彼女たちは、アイドルとしての経験を新たな武器として活かし、今を反映した音楽を表現しています。
KOMAGOMEの公式情報は公式サイトやSNSでも随時発信されているので、ファンはぜひチェックしておくべきでしょう。今後の展開に期待が寄せられるこのアーティスト、KOMAGOMEの未来に注目です!