新世代プロジェクター
2025-06-04 12:31:41

次世代プロジェクター「PicoPlay+」が魅せる新しい映像体験

次世代プロジェクター「PicoPlay+」が登場!



JMGO(ジェイエムゴー)は、2025年6月4日(水)より革新的なプロジェクター「PicoPlay+(ピコプレイプラス)」の予約を開始します。この新製品は、世界初の縦型投影機能を搭載しており、その特徴的なデザインと軽さで注目を集めています。シリーズで最軽量となる740gという重さに抑えられ、便利に持ち運ぶことができるだけでなく、空間に自然に溶け込むボトル型の外観を持っているのが魅力です。

縦型投影機能の革命



「PicoPlay+」の最大の魅力は、その縦型投影機能です。これにより、スマートフォンで撮影した縦型の動画やSNSコンテンツを、ダイナミックに大画面で楽しむことができます。今や普及しているTikTokやInstagramリール、YouTubeショートなど、多くの縦型動画に最適化されたこのプロジェクターは、視聴のスタイルを根本から変える可能性を秘めています。特に家族やインフルエンサーにとって、簡単に動画を共有できる点は大きな利点です。何も特別な準備をせず、その場で上映を楽しめるのは新しい体験です。

ボトル型デザインの美しさ



洗練されたボトル型のデザインは、インテリアにもよく馴染みます。シンプルでモダンなフォルムは、リビングや寝室、キャンプサイトまで、さまざまなシーンで活躍します。この美しさと機能性が融合したデザインは、単なるプロジェクターという枠を超え、多くの方に魅力を感じてもらえることでしょう。

大容量バッテリー完備



「PicoPlay+」は、便利な専用スタンドとセット販売され、そのスタンドには20,000mAhの大容量バッテリーが内蔵されています。このバッテリーを活用することで、最大4.5時間の連続再生が可能となり、特にアウトドアや災害時にも心強い味方となります。また、プロジェクターを縦にすればBluetoothスピーカーモードに自動で切り替わり、さらにその活用の幅が広がります。

スマートな視聴体験



このプロジェクターにはGoogle TVが標準搭載されており、YouTubeやNetflix、Prime Video、Disney+などの人気動画配信サービスにも簡単にアクセスできます。特別な機器は一切不要で、届いたその日からすぐにお楽しみいただけます。ユーザーは、リモコンひとつで直感的に操作でき、シンプルでわかりやすいインターフェースが初心者にも安心です。

インテリアとしても活躍



「PicoPlay+」の楽しみは映像再生だけにはとどまりません。専用アプリを使えば、写真やお気に入りの画像を壁に投影することができる「コンパニオンモード」が利用できます。また、オーロラフィルターを使用すれば、部屋の天井や壁に美しいオーロラのような光を楽しむことも可能です。さらに、7色の「ムードライト」機能を備えていて、インテリアとしても活躍するでしょう。色や光の動きを自由に変更することで、空間演出が簡単に行えます。

さまざまなユーザー層におすすめ



「PicoPlay+」は、シンプルで美しいデザインを求める方、キャンプやバンライフでの映像体験を希望する方、SNSの縦型動画を大画面で楽しみたいファミリーやインフルエンサー、初めてプロジェクターを使う方、インテリアや空間演出にこだわる方に最適な製品です。

特別な予約キャンペーン



現在、新発売記念のキャンペーンとして、「PicoPlay+」本体とBattery Standが20%OFFで販売されています。このチャンスをお見逃しなく、個性的な映像体験をお楽しみください。予約期間は、2025年6月4日から6月24日までとなっています。

最後に



JMGOは、2011年の設立以来、革新的なプロジェクション技術の開発に注力してきました。500人以上の開発チームを誇り、業界初のスマートホームプロジェクターをはじめとする数々の特許を保持しており、スマートプロジェクターの新時代を切り拓いています。
新たな映像体験を提供する「PicoPlay+」。その使い道はあなた次第です。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

会社情報

会社名
株式会社日本ビジネス開発
住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目5-7
電話番号
03-3288-3275

関連リンク

サードペディア百科事典: プロジェクター JMGO PicoPlay+

Wiki3: プロジェクター JMGO PicoPlay+

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。