ヴェルサーチ「エロス」発売
2013-06-05 10:00:14

ヴェルサーチの新作フレグランス「エロス」が日本上陸!男性の官能と強さを表現した香り

ヴェルサーチの新作フレグランス「エロス」が日本上陸!



2013年6月7日、イタリアを代表するラグジュアリーブランド、ヴェルサーチから、男性用フレグランス『エロス』が日本に上陸しました。クリエイティブ・ディレクターであるドナテッラ・ヴェルサーチが「ギリシャの神が香りを纏うとしたらそれは、”エロス“」と語るように、この香水は、男性の情熱、欲望、そして美しさを凝縮した、圧倒的な存在感を放つフレグランスです。

官能的で力強い香り、そして古代ギリシャへのオマージュ



『エロス』の香りは、フレッシュ、オリエンタル、ウッディの三つの要素が絶妙にブレンドされています。はじけるような爽やかさを放つミントリーフ、イタリアンレモンゼスト、グリーンアップルのトップノートから、官能的なアンバーやゼラニウムフラワー、バニラの香りが心を掴みます。そして、ラストノートはアトラスシダー、ヴァージニアシダー、ベチバー、オークモスが織りなす、力強く男性的なウッディノートが長く余韻を残します。

調香師オーレリアン・ギシャール氏は、「男性と女性の間の原始的な欲望、勝ち誇る誘惑」というアイデアを表現したと語っており、その言葉通り、この香りは、自信に満ちた男性を際立たせる、唯一無二の存在感を放っています。

ターコイズブルーのボトルに宿る、古代ギリシャの美意識



ボトルデザインもまた、『エロス』の魅力を際立たせています。ターコイズブルーのボトルは、地中海の海の色を彷彿とさせ、古代ギリシャの文化と現代的なアプローチを融合させたデザインです。ボトル中央にはヴェルサーチのシンボルであるメデューサが、高貴な存在感を放ち、背面にはギリシャのフレット模様が刻まれています。ゴールドのロゴも、高級感をさらに高めています。シンプルながらも力強いデザインは、香水の個性と完璧に調和しています。

壮大な映像美で彩られた広告キャンペーン



広告キャンペーンでは、アメリカ人モデルのブライアン・シマンスキーを起用。水、雷、稲妻といった自然の要素と男性が出会うストーリーが、ドラマチックに展開されています。古代ギリシャ彫刻を思わせる美しい男性の肉体と、力強い自然のエネルギーが、香水の世界観を見事に表現しています。ロンドンでマート&マーカスによって撮影され、ドナテッラ・ヴェルサーチ自らが監督を務めた、壮大なスケールの映像は必見です。

3つのサイズ展開で、あなたに最適な『エロス』を



『エロス』は、30ml、50ml、100mlの3サイズ展開で発売されています。価格帯も幅広く、あなたにぴったりのサイズを選ぶことができます。

ヴェルサーチ『エロス』で、あなた自身の内に秘めた情熱と強さを解き放ち、新たな魅力を発見してみてはいかがでしょうか。

価格:

30ml: 5,250円
50ml: 7,875円
* 100ml: 10,500円

発売日: 2013年6月7日

お問い合わせ先:

インターモード川辺 フレグランス本部
〒160-8403 東京都新宿区四谷4-16-3
TEL: 03-3352-7161
FAX: 03-3352-2051
http://www.kawabe.co.jp/fragrance.html

会社情報

会社名
川辺株式会社
住所
東京都新宿区四谷4-16-3
電話番号
03-3352-7123

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。