日本のニットブランドANNUALが北欧市場で新たな挑戦
インターナショナルファッションの舞台に立つ日本のニットブランド、ANNUAL(アニュアル)が2025年1月28日から30日まで、デンマーク・コペンハーゲンで開催される北欧最大のファッション展示会「Copenhagen International Fashion Fair(CIFF)」に初出展します。これは、ANNUALにとって大きな一歩となる挑戦であり、世界に向けてその魅力を発信する機会です。
初の海外挑戦
ANNUALは、ニュージーランド産の高品質なメリノウールを使用し、「Made in Japan」のプライドを持って日本国内で編立を行っています。熟練の職人が手がける製品は、品質の高さから世界のファッションシーンでも評価されています。CIFF 2025への出展は、この技術を武器に北欧市場へ挑む第一歩となるのです。
5つの魅力
ANNUALは、6397が基盤とする5つの特筆すべき要素を通じて、北欧市場へのブランド認知を高めようとしています。以下にその特徴を詳しく紹介します。
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