Gapが贈るHOLIDAY 2024キャンペーン
Gapは、2024年のホリデーシーズンに向けたグローバルキャンペーン「Give your gift.(届けよう。あなたらしく。)」を発表しました。このキャンペーンは、音楽とスタイルを通じて人々の絆を祝うもので、人気のあるクリエイターたちの才能を披露します。
CashSoftセーターコレクション、注目のベストセラー
特に注目されるのが、今季新デザインが施された人気のCashSoftセーターコレクションです。このコレクションでは、ステッチ、テクスチャー、カラーを一新し、家族で楽しめるお揃いアイテムも豊富に取り揃えています。トップスやボトムス、小物まで、幅広いバリエーションが特徴です。
CashSoftは、洗濯機で洗うことができ、この素材はカシミヤのような柔らかさを誇っており、手入れも簡単です。キャストたちは、CashSoftクルーネックセーターやリラックスセーターポロ、オーバーサイズVネックセーターなど、新色や明るいカラーで魅力的なスタイルを披露しています。
冬の必需品も充実したホリデーコレクション
Gapでは、ホリデーシーズンに向けたファミリー向けのパジャマ、寒い季節に重宝する小物、リュクスなアウター、パーティードレス等、冬にぴったりのエッセンシャルアイテムを揃えています。デニム、クラシックなシャツ、アイコニックなGapフーディー、一新されたフリース素材のアイテムなど、多彩なラインナップで無限のスタイルを提供します。
Gapのチーフマーケティングオフィサー、ファビオラ・トーレスは「私たちは顧客に寄り添い、高品質な商品を提供することを目指しています。クリエイターたちの独自の声とスタイルを称え、彼らのクリエイティビティを支援します」とコメントしています。
音楽業界の新進気鋭たちが集結
「Give your gift.」キャンペーンでは、撮影監督のサミュエル・ブラッドリーが手掛け、様々な才能を持つ音楽アーティストたちが参加しています。彼らは、ジャネット・ジャクソンのヒット曲『Together Again』のアカペラバージョンを披露し、自信を持って自らの才能を発信します。
参加するアーティストには、オリジナル曲『Let’s Talk』をリリースした19歳のHana Effronや、独学で音楽を学んだシンガーのLamont Landers、兄弟デュオのNyjah Music & Zyah Rhythmなど、注目の才能たちが名を連ねています。これに加え、才能溢れるアーティストたちが築くコミュニティを通じて、音楽の力を体現しています。
キャンペーンのスタート
このHOLIDAY 2024キャンペーンは、11月5日よりGapの店舗、デジタルメディア、ビデオ、ソーシャルメディアといったさまざまなチャンネルで展開されます。ギフトとしてのスタイルの可能性を広げ、Gapならではのワクワクするホリデーシーズンを演出します。詳しい情報は、#giveyourgiftおよび@Gap @Gap_jpをフォローしてチェックしてください。