K-POPガールグループILLITとラコステがコラボ!
新たな春の訪れとともに、K-POPガールグループILLIT(アイリット)がラコステのスニーカーキャンペーン『ラコステ履いてどこいこう?』のアンバサダーに就任しました。このキャンペーンは日本国内において注目を浴びており、すでに多くのファンの関心を集めています。
新作シューズ『L003 NEO SHOT』が登場!
2025年4月1日、ラコステはキャンペーンの第2弾となる広告ビジュアルを公開しました。このビジュアルではILLITが、春の装いとともに新作シューズ『L003 NEO SHOT』を披露し、同ブランドのクオリティとスタイルを強調しています。この春らしいコーディネートは、ILLITの新たな魅力を引き出しています。
SNSでの発信も見逃せない!
ラコステの公式インスタグラム(@lacoste_tokyo)では、今回のキャンペーンの特別なビジュアルやキャンペーンムービーが順次公開される予定です。ファンはぜひチェックしてみてください。特に、彼女たちの洗練されたスタイルは必見です。
渋谷での大型ポスタービジュアル展開
さらに、2025年4月21日から5月4日まで、渋谷駅B2Fの東京メトロ副都心線・東急東横線改札と東急田園都市線改札をつなぐ通路壁面に、大型のキャンペーンポスターが掲出される予定です。これにより、通行人も手軽にILLITの魅力に触れることができます。なお、駅係員への問い合わせは控えてください。
新生活応援キャンペーンも実施
今回のキャンペーンを記念して、ILLITがアンバサダーに任命されたことを祝し、4月1日から30日までの期間中、シューズを10,000円(税込)以上お買い上げのお客様には先着でオリジナルステッカーがプレゼントされます。ただし、ステッカーは一度の購入につき1枚まで、数量限定ですのでお早めに。
1933年からの歴史あるラコステ
ラコステは1933年に初めてポロシャツを製造して以来、オーセンティックなスポーツの伝統を受け継ぎ、ウィメンズ、メンズ、キッズ向けのユニークなライフスタイル商品を展開しています。ラコステはスポーツとファッションを融合させ、自由な自己表現を可能にするブランドです。ワニのロゴは世代を超えて多くの人々に受け継がれ、今ではアイコニックな存在となっています。
ILLITの注目ポイント
ILLITはHYBE MUSIC GROUPのもとに2024年にデビューしたガールグループであり、デビュー曲「Magnetic」は多くのチャートで新記録を打ち立てました。その勢いは留まることを知らず、2025年には日本の都市で単独公演も予定されています。その人気はTikTokのフォロワー数にも現れ、約500万人に達しています。
デビューからわずかの期間でこれほどの成長を見せているILLITの今後の活躍にも注目が集まります。彼女たちのSNSや公式ウェブサイトでも、最新情報を続々と発信しているので、ぜひチェックしてみてください。
お問い合わせ先
ラコステお客様センターに関する詳細は、電話番号0120-37-0202まで。公式オンラインストアもぜひ訪れてください。
企業情報
ラコステは98か国で展開し、1,100店舗のネットワークを持つブランドです。詳しい情報は
こちらのウェブサイトから確認できます。