MEN'S NON-NOプロジェクト
2025-10-31 10:39:27

スキンケアオーディション「MEN'S NON-NO 100日プロジェクト」候補者発表!

「MEN'S NON-NO 100日プロジェクト Produced by DISM」が始まる!



メンズ向けスキンケアブランド「DISM」が、ファッション雑誌「MEN'S NON-NO」とタッグを組んだ新たなプロジェクトを発表しました。その名も「MEN'S NON-NO 100日プロジェクト」。この企画では、スキンケアを通じて自分自身の変化を楽しみながら、最終的には「MEN'S NON-NO」の3月号に登場するチャンスを狙います。

プロジェクトの概要



「MEN'S NON-NO 100日プロジェクト」は、スキンケアに挑戦する20名のアンバサダーを選定するオーディション型の企画です。これまで総競争人数は149名にも上り、その中から厳選された20名がアンバサダーとして選ばれました。選ばれた彼らは、11月1日から100日間にわたり、DISMのスキンケア製品を使用し、その様子をSNSで発信し続けます。

アンバサダーたちの意気込み



各アンバサダーのプロフィールや思いはSNSで公開されており、彼らが捉えた自分自身の変化の過程を楽しみにする声も高まっています。例えば、21歳の俳優・本橋輝翔さんは、「外見だけでなく、自信や表情も変わっていく過程を記録したい」と意気込みを語っています。

また、28歳の動画編集クリエイター・渡辺龍星さんは、「韓国美容の経験を活かし、100日間の積み重ねの重要性を伝えられたら」と語り、自分の努力と変化に期待を寄せています。

一般投票について



最終的な決定には編集部とスペシャルサポーター、そして一般投票が加わります。一般投票は近日中にスタートする予定で、皆さんの応援が候補者の運命を左右するかもしれません。ぜひ推しのアンバサダーを見つけて、SNSでの応援をお願いします!

プロジェクトの目的



このプロジェクトは、男性がスキンケアを楽しむ文化を作り上げることを目指しています。美容に興味がなかった人でも、自分らしい変化が生まれるきっかけになるような場を提供するため、DISMは「MEN'S NON-NO」とのコラボレーションを実現しました。

SNSでの発信



活動中の様子は、DISMとMEN'S NON-NOの公式SNSで随時更新される予定です。各アンバサダーがどのような経験を重ねていくのか、ぜひフォローして楽しみにしてください!


この「MEN'S NON-NO 100日プロジェクト」が、男性たちの新たな美の挑戦となることが期待されます。応援や投票を通じて、彼らの成長を見守りましょう!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

会社情報

会社名
アンファー株式会社
住所
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー26F
電話番号
03-3213-8882

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。