HERA日本初上陸
2023-07-11 12:00:02

韓国のラグジュアリーメイクブランド「HERA」が日本市場に初上陸

韓国のラグジュアリーコスメブランド「HERA」が日本に初上陸



韓国・ソウルを拠点とするラグジュアリーコスメブランド「HERA(ヘラ)」が、いよいよ日本市場に登場しました。アモーレパシフィックジャパン株式会社が手掛けるHERAは、1995年から続くブランドであり、「Contemporary Seoul Beauty」という理念のもと、ソウルの美しさや価値を革新的な製品を通して発信しています。

HERAの美意識



「HERA」は、自信を持って自分らしく生きることが重要だと考えています。「HERE, NOW, MYSELF」のコンセプトのもと、韓国のトレンドやソウル文化を取り入れ、他では得られない価値を提供します。特に、画一的な美の基準には迎合せず、それぞれの個性を尊重した美しさを提案しています。この考え方は、「ソウリスタ」と呼ばれるソウルの人々に代表される、注目すべきライフスタイルの一部です。

ラグジュアリーな製品ライン



HERAの象徴的な製品で、6年連続の人気を誇る「HERA ブラッククッション」は、日本でも大きな注目を集めています。このクッションファンデーションは、薄づきでありながら高いカバー力を持ち、肌の凹凸にフィットして素肌のような仕上がりを実現。その上質感が持続するので、長時間のお出かけにもぴったりです。日本市場向けに設計された7色のシェードが揃い、中でも日本限定のカラーも登場予定です。

さらに、「HERA センシュアルヌードバーム」も注目です。植物由来の成分を使用し、最大30時間も続く保湿力が特徴。ぷるんとした発色とともに、唇をしっとりと保ちます。また、「HERA センシュアルヌードグロス」は、やわらかなタッチで唇を美しく彩るリップグロス。どちらも2023年7月19日から発売され、トレンドの最前線を感じられるアイテムとなっています。

日本展開とジオ販売の計画



日本での初展開は、2023年7月19日から@cosme SHOPPINGでの先行販売で始まりました。続く8月2日にはZOZOCOSMEや、@cosme TOKYOのラグジュアリーゾーンでも販売が開始されます。これにより、HERAはメイクアップアイテムからスキンケア商品まで、全17アイテムを日本市場に提供しようとしています。

さらに、2023年10月25日から11月7日には松屋銀座でPOP-UP STOREも予定されており、その名の通り多彩なラグジュアリーアイテムを実際に手に取って試すことが出来ます。

公式情報



HERAの公式ウェブサイトやSNSでも情報が発信されています。これからの日本におけるソウルの美を体験し、HERAの製品で新たなトレンドを楽しんでみてはいかがでしょうか。

HERA JAPAN 公式サイト
Twitter | Instagram

HERAが提供するのは単なるコスメではなく、自己表現を叶えるためのツール。トレンドに敏感な人々、そして自分自身を大切にする全ての女性に、素晴らしいビューティーエクスペリエンスをもたらしてくれることでしょう。

会社情報

会社名
アモーレパシフィックジャパン株式会社
住所
東京都渋谷区広尾1丁目13−7恵比寿イーストビル2階
電話番号
03-5561-6800

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 渋谷区 HERA ヘラ ソウル

Wiki3: 東京都 渋谷区 HERA ヘラ ソウル

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。