「e-very」25周年記念特集
株式会社阪急交通社が展開する海外・個人旅行ブランド「e-very(イーベリー)」が、2026年4月1日に25周年を迎えます。これを記念して、日頃の感謝の気持ちを込めた「25周年記念旅行商品」の販売が開始されました。さらに、SNSを利用したプレゼントキャンペーンも同時に実施されています。
「e-very」は、自由な旅を楽しむことをコンセプトとし、個人旅行に特化した商品を提供されています。東京、大阪、名古屋、福岡など、日本各地からの発着が可能な旅行プランを豊富に取り揃えています。特に、ダイナミックプライシングが導入された商品では、市場価格に柔軟に対応することで、スピーディーに最適なプランを提供することができるようになりました。
多彩な旅行商品のラインナップ
「e-very」では、航空券とホテルがセットになったフリープランだけでなく、送迎(空港~ホテル)、観光、食事などを含む便利なパッケージプランも多数用意しており、旅行者のニーズに合わせた多様な選択肢を提供しています。今回の25周年記念商品としては、200以上のコースがラインナップに加わる予定です。これにより、より多くの選択肢から理想の旅行プランを見つけることが可能です。
SNSキャンペーン概要
また、記念に合わせて実施されるSNSプレゼントキャンペーンは、2025年11月12日(水)から12月31日(水)23:59までの期間限定です。このキャンペーンに参加するには、e-veryの公式Instagramアカウント(@e_very_hankyu)をフォローし、対象の投稿に「いいね」を押すだけで応募できます。抽選で50名には、旅行をもっと楽しくするアイテム、バッグやスマホショルダー、世界のお土産などがプレゼントされる予定です。
このように、「e-very」はこれからもお客様のニーズに応じて、旅行商品の拡充に力を入れていきます。国内の出発地を意識した商品展開を行い、さらなる進化を図るその姿勢は、旅行業界においても注目を集めています。今後の展開にも大いに期待が高まります。詳細な情報や最新の旅行商品については、公式サイトをチェックしてみてください。
公式サイト
25周年記念特集URL
旅行のプランを選ぶ際は、自由度の高い「e-very」の商品から、自分だけの旅を見つけてみてはいかがでしょうか。思い出に残る素晴らしい旅が待っています!