新たな自撮り体験を探求する「SELPHY×セルフィー展」
2024年11月28日より渋谷モディ1階で開催される「SELPHY×セルフィー展」は、現代の自撮り文化の進化を体験できる貴重な機会です。この体験型展示は、博報堂アイ・スタジオ、HYTEK、キヤノンマーケティングジャパンの3社による共催で、新しい自撮りの楽しみ方を提案しています。
展示の魅力
この展示では、キヤノンの「SELPHY」シリーズと、進化を続ける自撮り文化に着目した「セルフィー展」の実験的な展示が組み合わさり、訪れた人々に新たな発見を提供します。自撮り文化は、スマートフォンの普及と共に急速に変化していますが、「SELPHY×セルフィー展」ではその変遷と未来の可能性を実際に体感できる様々な装置やブースが用意されています。
最新技術を用いたプリント体験
特に注目すべきは、キヤノンの新たなミニフォトプリンター「SELPHY QX20」を使った体験ブースです。来場者は、自身のスマートフォンから好きな写真をその場で印刷できるという体験を楽しめます。また、展示では未来の流行ポーズを体験できる「FUTURE TREND SELFIE」や、AIによって生成された証明写真をお持ち帰りできる「履歴写」といったユニークなコンテンツも用意されています。
イベントの詳細
「SELPHY×セルフィー展」は、入場無料で事前予約も不要なため、気軽に参加できるのが魅力です。開催は2024年11月28日(木)から12月1日(日)まで、時間は11:00から20:00までとなっています。会場の渋谷モディは、都心の便利な場所に位置しているため、訪れるのも簡単です。
参加者の声
前回の「セルフィー展」では、たった2週間で2,000名以上が来場し、6,000枚以上の自撮りが行われたそうです。この人気の展示が再び開催されることで、自撮り文化の進化を学びながら楽しむ機会を、より多くの人に提供できることは間違いありません。
未来の自撮り体験を先取り
自撮り文化は常に変化しており、新たな流行ポーズや体験が生まれています。「SELPHY×セルフィー展」は、そうしたトレンドを先取りできる貴重な場所です。あなたもこの機会に、自撮りの新しい楽しみ方を見つけてみませんか?
新しい自撮りの楽しみ方が見つかる「SELPHY×セルフィー展」。ぜひ足を運んでみてください。きっと、新しい自分を発見できるはずです。