春節ジュエリーSHOP
2016-02-01 11:26:07

春節限定:新宿タカシマヤで開かれるポップアップジュエリーショップ

春節の特別企画『THE TOKYO JEWELLERY』



今年の春節に向けて、新宿タカシマヤの二階エントランスに特別なポップアップショップ『THE TOKYO JEWELLERY』がオープンします。これは、中華圏の旧正月を迎える訪日客に向けて、東京を代表するジュエリーブランドが集結するイベントです。開催期間は2016年2月3日から16日までの2週間で、春節当日である2月8日も含まれます。

シンガポールとの同時開催



このポップアップショップは、シンガポール髙島屋が舞台ともなっています。シンガポールでのイベントは2015年1月18日から24日まで行われ、そこではわずか7日間のうちに約800万円の売上を達成しました。訪問客からの反響は大きく、海外市場での成功を物語っています。

ブランドの魅力



『THE TOKYO JEWELLERY』は、東京で作られたオリジナルのジュエリーを海外に広めることを目指し、2013年12月に設立されました。設立以来、シンガポールや中東で8回のイベントを行い、累計で1億円以上の売上を記録しています。そして今回は、春節という特別なタイミングで、日本とシンガポールで同時に開催されることで、さらなる相乗効果を期待されています。

ジュエリーブランドのパートナーシップ



『THE TOKYO JEWELLERY』は、株式会社フジモリと株式会社梶田の2つの会社から成ります。フジモリは1970年に設立され、伝統的な彫金技法に特化したジュエリーメーカーで、三軒茶屋でオーダーメイドのジュエリーショップを運営しています。一方、株式会社梶田は1920年に創業し、カラーストーンを使ったジュエリーを手がけています。この2社が協力して、東京を代表するジュエリーを一堂に集め、とても魅力的な商品ラインナップを展開します。

期待される反響



新宿タカシマヤで初めて実施される凱旋イベントとして、多くの来場者が予想されています。春節期間中の訪日客の爆買いを取り込むべく、外国人需要に応えるための創新性あふれる取り組みとして注目されています。東京発のジュエリーを心ゆくまで楽しむことができ、訪れた人々にとって忘れられない体験となるでしょう。

さらに、春節という特別な背景があるため、その時館特別なイベントとしての位置づけも強いです。訪日外国人の方々に、日本の文化を感じつつ、エレガントなジュエリーを手に入れる機会が提供されます。

このポップアップショップを通じて、日本のジュエリーブランドがいかに世界に羽ばたこうとしているのか、その一端を感じてみてください。新宿タカシマヤでの『THE TOKYO JEWELLERY』は、訪れるすべての人に素晴らしいジュエリーの体験を提供することでしょう。

会社情報

会社名
株式会社フジモリ
住所
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-10-402
電話番号
03-3414-9062

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。